たくさんの感想をもらいました!

ブログに書いてくださいとのお願いもありました!


と言う訳で…


おくればせながら!!

「かぶら2009」
無事終わりましたー!!


来てくれたみんな、どうもありがとう!
すごく熱くて、すごく楽しいイベントだったよ!


私は荻さんと日野くんと一緒に司会をやらせてもらって、
マジででずっぱりでした!
そうとう疲れたけど(笑)
でもそれ以上に楽しかった!\(*^-^*)/


当日の私は、でーーん。


後藤邑子のTSUBUYAKI

こんなエレガント&ロックな衣装でした♪
黄色と黒ってインパクトあるよね。
巷(主に楽屋裏)ではこのテーマカラーは

「楓の黄色、後藤の黒」って言われてたよ。


…心外!(゚ロ゚)


ちなみに、
全体的に淡い色合いでまとめられた
「俺ツバ」組に入るとこんな感じ。


後藤邑子のTSUBUYAKI

俺ツバメンバーの一員なのにも関わらず
私、見事な違和感です!(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI


こちらは逆に「シャッフル」組の中の俺ツバ。
シャッフル組は赤とか紅とか紫とか黒とか
激しく熱い色合いですから♪


俺ツバメンバーはみんな
とにかくフレッシュで可愛くて、


シャッフルメンバーは
可愛い中にも頼りがいがあって、


歌姫達は楽屋にいる時とは別人に思えるほど
圧巻のステージを見せてくれて、


そして超大物!
葵たんやアッチョリケさんや王さんまで
生で出てくる豪華っぷり!
キュート&オモロ&オモロ担当でした(笑)


あっと言う間…

と言えないほどの長さ
(正味4時間半!)
でしたが、
気づけば、あっと言う間に過ぎていました。


あれだけやっておきながらも、
最後はもっとみんなと遊んでいたい!
って思ったもん(*^^*)
こんな風に思えるイベントって素敵。


最後まで一緒に楽しんでくれたみんな、ありがとう。
来られなくて遠くから応援してくれたみんなもありがとう。
一緒に頑張った出演者のみんな、
スタッフの皆さん、
本当にありがとう。
みんなと一緒だったから楽しかった!


またこんなお祭ができるといいな。
いつかのそんな日を夢見て…
かぶらーバイバーイ!!
\(^□^)/