2009-05-08 03:08:00

かぶらじわ!!

テーマ:ブログ

たくさんの感想をもらいました!

ブログに書いてくださいとのお願いもありました!


と言う訳で…


おくればせながら!!

「かぶら2009」
無事終わりましたー!!


来てくれたみんな、どうもありがとう!
すごく熱くて、すごく楽しいイベントだったよ!


私は荻さんと日野くんと一緒に司会をやらせてもらって、
マジででずっぱりでした!
そうとう疲れたけど(笑)
でもそれ以上に楽しかった!\(*^-^*)/


当日の私は、でーーん。


後藤邑子のTSUBUYAKI

こんなエレガント&ロックな衣装でした♪
黄色と黒ってインパクトあるよね。
巷(主に楽屋裏)ではこのテーマカラーは

「楓の黄色、後藤の黒」って言われてたよ。


…心外!(゚ロ゚)


ちなみに、
全体的に淡い色合いでまとめられた
「俺ツバ」組に入るとこんな感じ。


後藤邑子のTSUBUYAKI

俺ツバメンバーの一員なのにも関わらず
私、見事な違和感です!(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI


こちらは逆に「シャッフル」組の中の俺ツバ。
シャッフル組は赤とか紅とか紫とか黒とか
激しく熱い色合いですから♪


俺ツバメンバーはみんな
とにかくフレッシュで可愛くて、


シャッフルメンバーは
可愛い中にも頼りがいがあって、


歌姫達は楽屋にいる時とは別人に思えるほど
圧巻のステージを見せてくれて、


そして超大物!
葵たんやアッチョリケさんや王さんまで
生で出てくる豪華っぷり!
キュート&オモロ&オモロ担当でした(笑)


あっと言う間…

と言えないほどの長さ
(正味4時間半!)
でしたが、
気づけば、あっと言う間に過ぎていました。


あれだけやっておきながらも、
最後はもっとみんなと遊んでいたい!
って思ったもん(*^^*)
こんな風に思えるイベントって素敵。


最後まで一緒に楽しんでくれたみんな、ありがとう。
来られなくて遠くから応援してくれたみんなもありがとう。
一緒に頑張った出演者のみんな、
スタッフの皆さん、
本当にありがとう。
みんなと一緒だったから楽しかった!


またこんなお祭ができるといいな。
いつかのそんな日を夢見て…
かぶらーバイバーイ!!
\(^□^)/

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

74 ■そういや、アニパラに出てましたけど

初めて、邑子's地声を耳にしました。

うーむ・・・これならハルヒとタイマン張れるし、珍走していても不思議はねぇ( ̄ー ̄;

73 ■無題

ね…かぶらじわー!
いつか俺もいきてぇもんです!つーか絶対行ってやる!

72 ■祝ねぶら200回!!

後藤さま ねぶらじわ!!

こちら、みしゅらんピットですが、当初2台のエギゾーストノートはF1マシーンさながらでした。
しかし、あとは、ブローした模様です。

給油作業では、燃料を補給しすぎて、もし、これが、インディーのエタノール燃料でしたら、たぶん大火災でしたでしょう。
最後は感動的なフィニッシュで幕を閉じました。
以上、リポートを終わります(笑)

71 ■無題

邑子さんめっちゃかわいいです!(≧▽≦)

70 ■かーぶーらー

お疲れ様です。ええいww就活さえなければ自分もいけたのにwwww
とりあえずイベントの様子はDVD買ってみさせていただこうと思います。

69 ■かわいいー

後藤さんほんとかわいい!
だいすきですー
似合ってるー♪

68 ■初コメです

イベントお疲れさまでした!

衣装、とってもにあってましたよ!

67 ■初

分かんねーけど、可愛いからOK!

66 ■初コメです

イベントおつかれさまでした!

衣装とても似合ってましたよ!

65 ■無題

ブーン⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

64 ■無題

イベントに行けませんでした~
今度行けたら行きたいと思います!!

写真には違和感ありませんよ!!

63 ■かぶら2009

私は、観客席(招待者)からですが楽しませてもらいました(o^-')b 次回のライブも楽しみにしてます♪( ^o^)\(^-^ )♪

62 ■かぶらじわ~!!!

こんばんは。

「かぶら2009」お疲れ様~!!!
いやー、行きましたよ。
席は、かなり後ろの方でしたが、
しっかりと荻原さんと、麗しのゴットゥーザ様
を見ることができました。

前半での生アフレコでは、
ゴットゥーザ様は、2役で大変でしたね~。
関係者に気を使いながらの芝居。
お疲れ様でした。

後半でのライブでは、
♪瞳の中のpartner
♪only one, only love
と、ゴットゥーザ様の生歌が聴けたので、
大満足です。

「嬉しい~」と喜んで跳ねていた
ゴットゥーザ様が可愛かったです。

荻原さん、生で初めて見たけど、
かっこよかったですね。

遠目だったので、半目かどうか確認するために、
こっちが半目になってました。(笑)

『半目のお兄さん』とか、『半目』コールが凄かった。

あと、ラストは「ねぶら de メンボ」
なんか、ラジオみたーい(笑)

まぁ、いろいろ盛りだくさんで楽しめました。

では。

61 ■無題

後藤さん、参加された方々、御疲れ様でした。

毎年毎年、このライブだけは相性が悪いと云うか、スケジュールが合いません。

来年あったら、ぜひ参加したいと思います。

60 ■遅れましたが・・・

イベントお疲れ様でした!

衣装、とても可愛いですね
数秒間写真見つめっ放しでしたw
ゴトゥーザ様・・・俺ツバメンバーですから違和感ないですよ

とても楽しいイベントになったみたいですね
僕も、イベントが成功するように念を送らせて頂きました(笑)
長いようで短い4時間半、本当にお疲れ様でした

59 ■無題

実にお綺麗です
もう邑子お姉様の写真集かDVDだしましょう('-^*)/

58 ■か…可愛い(ノ≧∇≦)ノ

邑子さん、お疲れ様でした(^-^)/

衣装とても似合ってて可愛いです(*^-')b

57 ■こんにちは^^

後藤さん!こんにちは^^。衣装がとても似合っていてカワイイです!!!

って、おおおおおー(;゜ロ゜)!

後藤さんをカワイイって思ってしまった!
これは、ボクになにかの呪いがかかってるのでしょうか?。(´д`lll)

助けてください(笑)

って、ことでイベントお疲れ様でした^^。
これからも応援しています^^!

56 ■こっちも待ってますたよw

かぶらに行ってきました(ノ><)ノ

ねぶらのフリーダムさをそのままイベントにしたgdgd感w

姿はないのに杉田智和氏がいたような錯覚

そしてライヴコーナーの充実感とどこを取っても楽しめた内容でした

ぼき的には最初に来ていたミニスカートorホットパンツがエロ過ぎてずっと絶対領域ばかり見(ry

とりあえずねぶらdeメンボではしゃいだのが濡れと隣の奴位だったんで

来年は……是非

そのまえにねぶらが続くかが>オイ

おまけ

半目兄さんのかみっぷりで4時間半のイベントにw

55 ■かぶら2009お疲れ様です♪

どうも初めまして♪
初コメントです。
「かぶら2009」行きたかったんですけど
お金と時間がなくて遠くの地より応援してましたよ♪
来年こそはお金と時間を必ず作っていきます!!
それではwwww

54 ■お疲れ様です

ゴトゥーザ様まぢカワユスです♪
ホレますょ(*´艸`)
またお仕事頑張ってください%

53 ■私の part2

夢に再びゴットゥーザ様が現れました!!!
今回は私と後藤さんが二人で何故か絵を合作してたんです。
後藤さんは私の描き方が気にくわなかったらしく、
「そんなんじゃ幸せが訪れてもモノに出来ないよ」
と、意味のわからない説教をしてきました(´・ω・`)何だったんでしょう…?

52 ■お疲れ様でした

かぶら2009お疲れ様でした。
2年連続でプレミアシートが当選して最前列で見る事が出来ました。
アドリブドラマやライブに後藤&荻原&日野、お三方の迷司会っぷりも最高に楽しかったです。
来年も開催される事を信じて、勇者席に座れる様に1年頑張っていこうと思います。
しかし、アドリブドラマの「どっちが好きに」は大爆笑しました。

51 ■無題

邑子さん、こんちは

かぶらお疲れ様でしたー(^O^)/盛り上がったようですね!衣装とっても似合ってますよー。楓の黄色と後藤の黒とはウマイですね(笑)いやっ失敬w
w
西又先生とかもいらしてたんですね!西又先生といえばジョージ・ルーカスの画集の件♪サイン貰いましたか(笑)

50 ■無題

イベントお疲れ様です('-^*)/

衣装めっちゃ似合ってますよ(°∀°)b

49 ■遅ればせながら

楽しいイベントだったようですね^^
参加したかった(TωT)

DVDになることを期待します。

48 ■かぶら2009お疲れ様でした!

かぶらじわ~♪(*^▽^*)

4時間以上にもわたるイベントお疲れ様です!
僕も参加させて頂きました!

とっても楽しかったです!(≧▽≦)

黄色と黒の衣装も素敵でした♪
邑子さんは黒くないです!
黒が似合う女性だけど黒くない!!

でも邑子さんの色って聞かれると…何色?
いや、きっと『素敵な色』に違いないです(;^_^A


本当に素敵なイベントでした。
来年も是非やりましょう!

47 ■\(^o^)/

かわいいーーーー!!

46 ■無題

お疲れさまぁ(笑
衣装、似合っとるやん!
邑子っぽくていいんない(´∀`)σ)з`)

45 ■無題

僕も行きたかったです( ̄□ ̄;)!!でも遠くて・・・

後藤さん、とてもかわいいです(≧▼≦)


シャッフルとても大好きです!楓や亜沙先輩に萌ぇ~です

これからのアニメも楽しみにしています!(*^_^*)

44 ■今から5万円をキープ。

友人とアンコールで醜い取り合いになったのを反省して…

来年は勇者席でサインボールをもぎとりに行きます!

かなり前の方で見れて、最高に楽しいGWになりました♪感謝☆

43 ■無題

行けなかったけど、盛り上がったみたいで良かったですねー★
いやいや、可愛いですよ★衣装も似合ってて♪
あはははは(ノ▽≦)たしかにちょと浮いて……き、木の精木の精wでも逆に目立ったって感じで良かったじゃないですか、注目の的ですよ★★
スゴイですねー、行けなかったけどこうやってブログで書いてくれるだけでも雰囲気をちょっとは共感できるので嬉しいです★
お疲れ様ですた(^o^)/

42 ■無題

おつかれさまでした!
楽しまれたようでなによりです。
衣装はとても似合っていてかわいすぎです!
残念ながらいくことはできませんでしたが
次があるならかならずいきたいです!

41 ■お疲れ様っ♪

かぶらイベント楽しかったみたいですね(*^▽^*)

俺ツバメンバーの写真、別に違和感感じませんよ、ホントに☆

40 ■無題

違和感っていうか…まさに圧倒的存在感!!!Σ

格好良すぎですね♪憧れです☆


地理的理由や忙しさから参加できない私のような後藤信者からすれば嬉しいレポートです♪
ゴトゥーザ様に敬礼!!
(゜□゜)ヾ

39 ■無題

素敵すぎる!

38 ■無題

後藤さん!!かわいいです!!!
行きたかったです・・・・・
そのお姿を生で見たかったです。
でも、遠いんで行けません・・・
お金がありません・・・・・。
ぜひ!北陸にもっ!!
よろしくおねがいします♪

37 ■清水愛

明日夜、新谷良子がライブをやります。

36 ■無題

とても綺麗です(ノ´▽`)ノ

鼻血がでるぐらい(笑)

35 ■おつかれさまでした~

こんばんは。
かぶら2009、もうめっちゃ熱かったですよ~!
一番ゴットゥーザ様がテンション高かったように
見えました~。
また次回も参加したいです!!

34 ■お疲れ様です。

行きたかったな~。最近妙に忙しい…。

い、衣装が凄い…!!似合ってます!格好いいです!
これは生で見たかったです…。

33 ■無題

お疲れ様です!
やはり邑子さんの声はいつ聞いても癒されます~・・・

32 ■ゎぉ☆

邑子様、可愛いですヾ(´ω`)
キレイです(´ω`)ノ
美しいです━━ヾ(´ω`=´ω`)ノ

31 ■無題

かぶらお疲れ様でしたっ。

行けなかったのですが、応援してましたっっ。

邑子姉様かわいすぎですっっ!!

30 ■無題

お疲れ様でしたww

最高に衣装似合ってますよ♪

29 ■かぶら

お疲れ様でした~(≧∇≦)


僕はちょうど真ん中の位置でしたので邑子さんを近くで見れたので嬉しかったです( ̄∀ ̄)
あとLIVEも良かったっす!まさか「only one, only love」を聞けるなんて…(°□°;)


また来年もあったら参加したいっす!

28 ■かぶらじわ!

かぶら2009、お疲れ様でした。
俺はいけませんでしたけど、楽しいイベントだったようで。

おお。今回はこんな衣装だったんですね。
気品の中にも、ワイルドさがあるというか。
そんな衣装で足組みする、邑子さん。キマってます。

後藤の黒……。
そうだ! 邑子さん、ブラックコーヒー好きじゃないですか!? だから、ですよ!
あ。フォローになってませんか!? (^_^;)

また来年も、あるといいですね。かぶら。
来年こそ、俺も……。いけるといいなあ……。( ̄ー ̄;

27 ■かぶらじわっ!

かぶら、本当にお疲れ様でした♪
凄く楽しかったです!!
ステージから見て左端で女子一人で盛り上がってました(笑)
凄く楽しかったんですが、特に楓ちゃんの『only one, only love』が聞けて凄く嬉しかったです♪
まだ、可愛かった頃の楓ちゃん………、い、今でももちろん可愛いですよ(*^_^*)
来年も開催してくれる事を願ってます☆

あっ、おれつば、買っちゃいました♪
ただいま、プレイ中です☆早く鳴ちゃんに会いたいですo(^-^)o

26 ■無題

さすがは邑子嬢、何を着てもお似合いです。
イベントに参加できない身としては、とてもありがたいです。

超ラジ!のブログばりに本家ブログの更新もよろしくです。

25 ■ありがとうございます

ブログにかぶらの感想を書いてくれて、ありがとうございます(≧▼≦)ブログを読んで楽しかったな~と思いだしています(^O^)邑子さん改めてお疲れさまでしたm(__)mまた来年楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み