「超ひだまつりZ」に来て頂いた皆さん
ありがとうございましたー!(*^_^*)


ステージと客席の一体感が楽しかったです!
歌いまくり踊りまくり、生バンド演奏の、
ある意味本格的なライブイベントだった訳ですが、
ひだまりらしさも存分にあったのではないかと☆


舞台セットこれだし↓


後藤邑子のTSUBUYAKI

ドリフかよ!?


すごいよ!ステージにひだまり荘が再現されたよ!
このそれぞれのドアが開いて皆が出てくるのです。
しかし…1階から登場の上級生組は…やや地味(笑)


ワタクシ、当日の髪型はこんなでした↓


後藤邑子のTSUBUYAKI

なかなか有り得ないボリュームのおダンゴです。
メイクさんが全力で作ってくれたよ♪

少しはヒロに近づけたかな?
私はパーマのかからない超直毛なので、
こうしてフワッフワにしてもらうのが好きだったりします。


リハ風景↓


後藤邑子のTSUBUYAKI

志村ー!上!上ー!って感じ。嘘。
でもなんかそれっぽくない?

今度はコントもやりたいね♪


さてさて、そんな余韻もさめやらぬ中、
急ですが、新しいラジオのお知らせです!


今週から「超ラジ水曜日」をやらせてもらうことになりました!
http://www.joqr.co.jp/blog/chora4649/
生放送です!!
そして明後日、もうすぐ明日、

8日(水)が初回です!
我ながら危険な匂いがする…(゚ロ゚)


お時間のある方はぜひ、
午後7時半から9時まで付き合ってください!
そう!意外に長いの!(笑)
メールも良かったら、何でもいいので送ってね(*^_^*)

メールアドレスはc.4649@joqr.net です。
あ、お知らせに書いてあるように
「後藤邑子の印象」ってテーマでも送ってくれると嬉しいです♪



「清楚。」

とか大歓迎♪