なんだかレコーディング三昧の日々を送っております!
ここ数ヵ月で上手くなった気がする!
気のせい!そうか気のせいか!


そんなある日の写真。


後藤邑子のTSUBUYAKI
プロデューサーのmomoさんと私の帽子がよく似てたので
並べて写真を撮ってみる。


後藤邑子のTSUBUYAKI

てゆうか同じだったよ!(タグ参照)と言う偶然。


後藤邑子のTSUBUYAKI
せっかくなのでツーショット♪
お揃いで目を半閉じにしてみました♪


…………何で?


さてさてそんな中! お歌と言えば、
近づいて来ましたよー!


「だっ好き。」が!!


…ん?


…ここでは初耳?


そんな君のために、はいっ!公式!
http://dassukimon.kirara.st/
お友達の佐久間紅美ちゃんが主催するアニソンライブです♪

第1回も(今回も)実はお誘いしてもらってて、
残念ながらギリで出演は出来なかったんだけど(>_<)
お客さんとして見に行かせてもらったのです。
いやぁ~~~凄かった!!!
ステージと客席の熱さが!精神的にも物理的にも!
招待席で星矢とか熱唱してた私自身熱かった訳ですが(笑)


そんなアニソンイベント第2弾が今週末に開催されるのです!
ちょっとだけ内容を聞いたんだけど…
まさかあの子がそれを!?とか
彼女と彼女があの歌を!?踊るの!?とか
見所満載なのでお時間のある方はゼヒに♪


ちなみに私は…これを語り始めるとキリがないけど、
シティハンターの「Get Wild」とか「エンジェルボイス」とか
北斗の拳の「サイレント・サバイバー」とか「タフボーイ」とか
聖闘士星矢とか奇面組とかコブラとか大っっっ好きです!
もう懐かしのアニメになっちゃいますが、
今でも聴くと身悶えします!!(*>_<*)

都庁の近くを通ると
「セーラ」歌いながらクルクル回ってみたりします。
だってアニソンが好きなんだもん!!


みんなはアニソン好きですか~?(*^^*)