アルバムの発売キャンペーンで、

土日は名古屋と大阪に行ってきましたー!(*^_^*)
今日は名古屋の模様を!


思えば名古屋でイベントをするのはまだ2度目で、
しかも前に来たのはもう2年以上前で、
しかもその時の物凄い少人数のお客さんの前で
トークショーをやった記憶がいまだ鮮明に残ってて…

それはそれは生々し(略)そんな中の3連戦ですよ!


3店舗でイベントをする訳ですよ!!(゚ロ゚)


ええ。最初は無謀だと思いました。
あの少人数を3で割ったらどうなるんだと…
会場は公民館とか喫茶店で良かったんじゃないかと…
寧ろ名駅のコンコースでやろうか!?と…


そんな不安を抱えながら、
アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさんに
お邪魔させていただいたのですが…!
が…!(゚ロ゚)


みんなが来てくれたぁーーー!\(*^O^*)/

どきどきビクビクしながらステージに出て行ったら、
どの店舗も大勢のみんながあったかく迎えてくれて、
ほんとに嬉しかったよ!!


2年振りに会えた人もいて、
東京で会ってる人もいて、
「はじめまして」の人も今回本当に多くて、
緊張しちゃって上手く喋れなかったりもしたんだけど、
その気持ちも嬉しいわ、
みんなの言葉があったかいわで、
ああ、名古屋に来て良かった!!って思いました。


前回のブログに受験生の子達も沢山コメント書いてくれたけど、
会場にも沢山の受験生、学生、就活中の子達が来てくれました。
偉そうだけど、少しでも励ませたらいいなぁって。
そう思う。

来てくれたみんな、本当にありがとう!!


写真も沢山載っけてみますね。
今回は東京と逆でゲーマーズさんが撮れませんでしたが(>_<)


さてさて、私は普段イベントに雨を呼ぶ
「雨女」と呼ばれることが多いのですが、
この日の名古屋は突き抜けるような快晴!!




の後の雪!!でした!!雪かよ!?(笑)
後藤邑子のTSUBUYAKI
この後ありえねーほど降りました。

みんな寒くってごめんね(>_<)


アニメイトさん会場にて。
パネルとともに!どん!
後藤邑子のTSUBUYAKI

とらのあなさん会場にて。

擬態。
後藤邑子のTSUBUYAKI

巨大ポスター前で!
後藤邑子のTSUBUYAKI

そして名古屋と言えば…テレビ塔!
よくここで待ち合わせしたよー♪
後藤邑子のTSUBUYAKI
ここにきて再び快晴!!

なんなんだこの天気(笑)