アルバム発売記念イベントに来てくれたみんな!
どうもありがとーー!!!
すっごく楽しかったよー(*^_^*)
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1229882515&archive=&start_from=&ucat=2


こうして直接一人一人と話せる機会っていいね♪
緊張したり、テンパッたりして、
言いたいこと忘れちゃった人が続出だったけど、
気持ちはすごく伝わったからね!!


初めましての人達も多くて、
もちろん顔馴染みの人達もいてくれて、
女の子達も来てくれたし、
ほんと嬉しかったなぁ(*^_^*)


ずっと見てます。とか、
いつも元気をもらってます。とか、
そうゆう風に言ってもらえるのってほんと嬉しい。
私も今日、みんなから元気も優しさももらったよ!


みんなの学生生活も、お仕事も
就職活動も、養成所での勉強も、
応援してるね!一緒に頑張ろうね!


今日は会えて、話せて嬉しかったよ。
プレゼントもありがとう♪(*>_<*)
早速の感想メールも届いたよ!ありがとう!


とらのあなさんの時は撮り忘れちゃったので、
ゲーマーズさんの写真をアップします。


後藤邑子のTSUBUYAKI
見てこの会場!私まみれです!

※真ん中の黒白のが本物です!


後藤邑子のTSUBUYAKI

手作りポスターだよー♪
アップにすると…


後藤邑子のTSUBUYAKI

ゴトゥーザ様、来たるて!!
すごい謳い文句だ!(笑)

そして心なしかドS顔だ!(笑)

そしてついに第3弾だ!!

http://jp.youtube.com/user/lantis

プワゾンの歴史が、また、1ページ。