紹介が遅くなりましたが!

「ティアーズトゥティアラ」のラジオが、
アニメに先行して始まりましたー\(^-^)/
http://tearstotiara.jp/


さて、この番組、
コーナー企画自体を募集し、
実は正式タイトルすら無いと言う見切り発車ぶりですが、


非常に楽しいです!


私は!(笑)


よく知った愉快なスタッフの面々に囲まれ、
「ティアーズトゥティアラ」で初対面とは思えないほど
気を遣わないでいい仲に(一方的に)なった
マコッツさんを相方に、

第2回にしてこのフリーダムさ加減!


ええ。楽しいです。


私はね!(゚ロ゚)


現在配信中の第2回は
マコッツさんのアドリブが光ってますので、
(アレは無ぇよマコッツ…)
ぜひ聞いてください♪


お便りも随時募集中なので、
世間話とかもろもろ思いついたら
何でもいいので気軽に送ってくださいね♪

花嫁修業とかの「お題」もぜひぜひ!
優しいやつをぜひ!!
(※今までのが難しすぎると思う訳よ。)


そんな収録スタジオでの1枚。
後藤邑子のTSUBUYAKI
なんかいる!!!


てゆうか、


この達磨には見覚えがある!!(笑)