ちゃんと届いてますか?って質問もあったけど、大丈夫!
全部受け取ったよ~!ありがとう!


「がんばって」とか「ありがとう」とか
「応援してる」とか「大好き」とか♪
もうね、幸せ!!
みんなのあったかい言葉に背中を押されてます!


出演作の感想書いてくれたり、
手描きのキャラクターのイラストがあったり、
可愛い仕掛けがあったり、
一通一通読むのがすごく楽しいよ。
みんな、どうもありがとう!(T-T)
新年そうそうほんと嬉しい!!


今月のインストアイベントに関しても、
参加しますってメッセージもあり。
待ってるね!話そうね!(*^_^*)

センター試験とぶつかって参加できませんってメッセージもあり。
頑張れ!超頑張れ!
てゆうか何で日程ぶつけちまったんだアタイ!(笑)


ブログのコメントやメール、
そんで年賀状でも沢山のメッセージを受け取って、
あらためて、今年も、ちゃんと頑張ろうって思ったよ。
またみんなと繋いでくれるキャラクターや作品に出会えるように。
ラジオやブログを通してもっと一緒に楽しめるように。


おお。やるべきことはいっぱいある。
またそれが楽しいんだなぁ。えへ♪


後藤邑子のTSUBUYAKI
記念撮影with年賀状!\(^-^*)/


後藤邑子のTSUBUYAKI
男子と女子の比率。3対1くらい?
だんだん女の子達からも手紙もらえるようになったよ。
可愛い!嬉しい!(*>_<*)/



…失ったものが補充されてゆく気がします(゚ ▽ ゚)