もうすぐ今年も終わりだねー♪

みんな元気で過ごせましたか?

私はみんなのおかげで、なんだか1年元気でした。

たくさんのプレゼントとメッセージをもらって、

持ってる自分の能力以上に頑張れた気がする。

顔出しの仕事とか、普段やらない分野に挑んだ、

と言うかそのチャンスをもらった、

いわゆるチャレンジの年でした。

緊張したけど楽しかったよ。

それをまたブログで報告した時の

みんなのコメントが楽しみだったりして♪

なんだかいつも励まされてました。

沢山受け止めてくれて、

どうもありがとう!


今日は今年最後の大仕事!?

NHKFMの「アニソン三昧」に

電話でゲスト出演させてもらいました!

朝から聴いてたからテンションが上がりまくってて

しかも兄貴さんと緒方さんと絡めるってことで…


正直、

取り乱しました(笑)


だって興奮するよ!これは興奮するよ!

いつものクールな私じゃないよ!


実家にいたから、家族みんなに

「ちょっ…出てって!今だけリビングから出てって!」

と、両親を追い出したのですが、

うちの母は2階の自室でこっそりラジオをつけながら

祖母と叔母に電話で報告すると言う暴挙に。

しかし祖母に説明するのに手間取り、

その後叔母に報告している最中に

私の出演部分の殆どを聞き逃すと言うネタをくれました。

ありがとうお母さん。


そうそう、ゲストコーナーの後に

「?でわっしょい」をかけてもらえたよ!

流れたよ!アニソン三昧で!やったよ!

リクエストしてくれたみんな、どうもありがとう!!

他の曲もリクエストしてくれた人達が沢山いるって

教えてもらいました。どうもありがとう!!

かかるかな?かかるかな?

あと、私も昨日マジでリクエストした曲があるけど

かかるかな?かかるかな?(笑)


(追記ー!20時50分くらい)

コメントでも報告してもらったけど、

私も聴いてたー!リアルタイムで!

びっくりしたよ!今、みくるのキャラソン

「見つけてHappy Life」が流れました!

やばし!嬉し!!やばし!嬉し!!(笑)

自分の歌った…しかもソロの曲がかかるって…感動!

リクエストしてくれたみんなにほんと感謝です!

大晦日に舞い降りた奇跡…♪

そんなこんなで、今日は

K1とアニソンで楽しく浮かれた大晦日です。

みんなはどんな大晦日、

どんな2008年を過ごしたのかな?


来年、楽しいことが多いといいね。

みんなも私も。


ブログも沢山かけるといいな。

そしたらまた遊びにきてね。


来年もよろしくお願いします♪