こんばんは!メリークリスマスです!
平常心で働いて普通に帰宅しました!
揺るがない心!そう、そうゆうの大事!(゚ロ゚)
そうゆう人達が世界を地味に回しています!
俺らがいなきゃLEDも灯らないからな!ごめんちょっと嘘!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はフライングゲットした
「GO TO SONG 2」を聴きながら
明日締め切りのコラムでも描こうと思います。
揺るがない心!!(゚ロ゚)


と言う訳で、明日発売される私のニューアルバムですが、
公式にキャンペーンの詳細が出ましたー♪
いろんなとこ行きますーー♪
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1229882515&archive=&start_from=&ucat=2 &


ここ数日で頂いたメールがほんとあったかくてね、
チケット入手のために夜を徹してくれた方もいたり、
しみじみ感謝しています!(>_<)
寒いよね?寒いよね?みんな風邪ひかないで!
ありがとうー!!(*>_<*)
いつもより長めに一人一人と話したいと思ってます。
年明けに会えるのを楽しみにしています♪


みんなの心意気に触発されて、
メリークリスマスの意味も込めて、
PV(TVCM)撮影の時のオフショットを公開します。
メリークリスマース!ドン!


後藤邑子のTSUBUYAKI

「さあプレゼント欲しいのはどいつだい?」


ほら、どことなくクリスマスカラーだし。

メイクさんにこのメイクの説明するの難しかったよ。


後藤邑子のTSUBUYAKI
メイク前。
こんなヤンキー普通にいたなぁと思いました。


後藤邑子のTSUBUYAKI
取材で来てくれた、まんとらさんが撮ってくれたショット。

http://mantora.com/7/news.php?tid=635
何やってるんだろうね?
(大の大人が的な意味で。)
でもすっごく楽しかったです♪♪


近々流れ始めると思うので、

よかったら見てください!あったかい目で!


追伸。
「年賀状はどこに送ればいいですか?」
との質問メールが何通か届いてます。
ありがとうございます(*^_^*)
年賀状は事務所(バオバブ)宛に送って頂ければ
ちゃんと私のもとに届きます。待ってま~す♪