みんなの反応が面白くて嬉しい今日この頃です!
なので早速(当社比)続きを書こうと思います!


そんなこんなで始まった撮影ですが、
かなりの薄着でスタンバイする私の目に映ったのは、
それはもう見事な朝の富士と、
後藤邑子のTSUBUYAKI

優しく見守る超着込んだマネージャー・スタッフ陣と、
一面うっすら霜の降りる風景でした。


…って、え!?これ!霜!?マジ霜!?


あ、気のせい?
そっか。さすがに一面の霜は無いか。
朝露が光ってそう見えただけか。あははは…
後藤邑子のTSUBUYAKI
氷はってるーーーー!!
水溜まりにマジ氷はってるーーーー!!
割ったれ割ったれo(゚ロ゚)oわーい!
カッションカッションo(゚ロ゚)oカッションカッション
カッションカッションo(゚ロ゚)oカッションカッション


………。


いま自分がものすげー馬鹿に見えたけど気のせい!?


あ、気のせい?
そっか。さすがに考えすぎか。
この寒さの中この薄着で一人はしゃぎながら
水溜まりの氷をステップで割り続けたってだけで…
馬鹿じゃねーーか!!
それいい歳してやってたら結構しっかり馬鹿じゃねーーか!!


さて、そんな寒さに軽くおかしくされた薄着の私。
もはや膝の震えが止まりません。
首から腕にかけてはビッシリ鳥肌が。

「はい!そこで目線止めて、キメて下さい!」
とのディレクターの指示にも


「キッ…キ…メッ…メキッキッメッメッ…!」
(カクカクカクカクカクカクカクカクカク…)

容易に応えることは出来ません!

笑いながら見守る周りのみんなのおコート様を、
どれほど剥いてやろうかと思ったことか☆


しかしまあ長時間過ごせば慣れるもので、
走ったり○ったり○ったり○られたり…と、
バラエティに富んだ撮影を
朝7時から夜9時まで!!!
なんだかすっごく楽しむことが出来ました(*^_^*)
完成が待ちどおしいなぁ♪


そうそう。控室で発見したスタッフさんのミス。
包帯を入れておく袋に「包帯」と書こうとして、
「帯」の字が分からず平仮名で書いた結果、
後藤邑子のTSUBUYAKI

「包」も間違ってます!
「抱たい」て!
願望みたいになってる!!!(笑)