一昨日、アルバム関連の撮影をしてきましたー!
いわゆるPVみたいなやつ!PVみたいなやつ!(*>_<*)/


朝の7時にロケ地に集合と言われ、
ショックを隠しきれない私にマネージャーの発した更なる一言。

「じゃあ5時に迎えに行きますんで。」



「……………んぁい?」(゚ロ゚)



そうです。ロケ地が遠かったんです。
朝5時て君!!
「これからお休みになられる方もめざにゅ~」
みたいな時間やんけ!?
あの番組これからお休みになる場合にしか見たことないわ!?


そんな訳で、
前日夜に放送されたK1グランプリを我慢して我慢して我慢して
我慢しきれずに見た結果、あまりに酷い結末にキレて、
怒りのボルテージが上がり眠れなくなった私を
ほぼ一睡もしていないマネージャーが約束通りに容赦なく
午前4時45分に迎えに来てくれました!
(しかもちょっと早ぇよ!)
腹いせにK1の全ての試合結果を教えてあげました!
エロール・ジマーマンって略すとエロジマンになるんだね!
そして5時ってこんなに真っ暗だったんだね!(゚ロ゚)


高速を走り、二人して眠気ざましのコーヒーを飲み続け、
空腹のあまりサービスエリアに寄りましたら、
時間が早過ぎたため食堂が閉まっていると言うサプライズ!
名物と書かれたアメリカンドッグすら売ってないと言う事態に
深夜テンションの私が何故だか買ってしまった代物。


後藤邑子のTSUBUYAKI

サービスエリアのアイドル、
アメリカンドッ君。


そして駐車場から見た、夜明け前の富士山!
後藤邑子のTSUBUYAKI
伝わらないかもしれないけど、てっぺんだけ光ってて

遠目にもかなりかっこよかったよ!


そんなこんなで2時間後、計画通りにロケ地に到着。
「さーて!頑張るぞー!」
後藤邑子のTSUBUYAKI
と意気込みます!(AM7:00)


撮影自体はすごく楽しかったよ♪
長くなったので、その話はまた次回!ちろっと!
「GO TO SONG 2」の発売準備、着々と進んでるので、
http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=7bb0a5fa6470f23baf09047810fb1519
待っててください~(*^_^*)