先日「S・A」の打ち上げがありました!

http://special-a.jp/index.html


キャスト、スタッフ大集合で盛り上がったよ~♪
収録が終わって随分たつのに、
こうしてみんなで集まるとすぐあの時の空気に戻るんだよね。
普段は会えない絵を描く側のスタッフさんも大勢来てくれて、
こんなに沢山の人達と一緒に作ってたんだなって、
改めて感動してしまいました。
原作者の南先生も来てくれたよ♪
あまりにキュートだったので
キャスト達でもみくちゃにしてしまいました(*^^*)照れ。


「S・A」の収録現場は、キャストもスタッフも
「面白ければオッケー!」みたいなノリがあって、
それがすごく自由で楽しかったの。
でも最終話が近づくとどうにも切ないシーンが多くて、
スタジオでキャストが泣いちゃったりしたんだよ。
ほんとにS・Aになった気分だった。


最初にキャスティングしてもらった時は、
私の声でこの子が出来るんだろうかって、
今だから言えるけど不安も大きかったんだよね。
でも今は純粋に、光に会えて良かったって。
大好きなこの役を演れて本当に良かったって思います。
私に託してくれた人達、
テレビで見てくれてた人達、
本当にありがとうございました!(*>_<*)


打ち上げの時にね、先輩がね
「メインキャストが打ち上げで全員集合するのは、
みんながこの現場を好きだったからです。」
って言ってくれた。ジーンとした。


その後に、S・A内では恒例となった
(相手が決して喜ばないプレゼントを愛を込めて贈る)
誕生日パーティに突入しましたが、
先輩達、スタッフさん達が見守る中、
何を着せても可愛らしい彩陽ちゃんと、
どんな嫌がらせグッズも着こなす福山君と、
(一番後輩故に?)完全にネタにされた松尾君でした。



そんなプレゼントの一例です。


そうして騒いで飲んで騒いで騒いで…(笑)
最後に白泉社さんから
「キャストの方々もスタッフの方々も本当に自由で…」
と言うS・A的に最高に有り難い言葉を頂きました!


誉 め ら れ た ! 多 分 !
\(゚ロ゚)/


みなさん、本当にお疲れさまでした!(*^_^*)