………。


気がついたら夏が終わってました。
(遅い。)


この夏は、夏っぽいことはあまり出来なかったけど…
できなかったけど…
たくさんライブに行きました!


佐久間紅美ちゃん企画の
熱くて可愛くて激しいアニソンライブ
「だっ好き。」に始まり…


すんごいイイ席にご招待頂いた「アニサマ2008」で
約4時間(だっけ!?)乗り続け、
JAMさんで声が枯れるほど叫び…


緒方恵美さんのライブ「転生前夜」に熱狂し、
関係者席で軽く跳び(笑)
筋肉痛とともに転生しました。

ちなみにこの時の私の姿、
「デトロイトメタルシティ」の女社長に似てると
もっぱらの評判でして。照れり。
「お前は最高のメタルモンスターだぜ。」


ああ!やっぱりライブっていいなぁ!

楽しいなぁ!!


…で、ライブと言えば!


…ま、それはさておき!


私の口からはまだ何も言えませんが、

現時点で10月12日(日)が空いてる人!

ぜひともそのまま空けておいて欲しいな!なんて!なんて!

もろもろ決まったらすぐお知らせするね♪(*^_^*)