朝(深夜)から深夜まで沢山のメールが届きました!
プレゼントもいただきました!

(前回の日記に)おめでとうコメントも!
みんな、どうもありがとう!


今日は私の誕生日でした(*^_^*)へへ。


事務所から

「続々とプレゼントが届いています!」

とのメール。
添付されたプレゼントの写真達。
すごく嬉しいです!ありがとう!!
おかげで一日ずっとハッピーな気分で働けたよ♪
明日受け取りに行くからね。
みんなからのプレゼントに会える(?)

のが楽しみです(*^^*)


みんなのおかげで毎年嬉しい。
そんな素敵な日。
今年もありがとう!


…そう言えば、
今年も両親にスルーされたな(笑)