「メモリーズオフ6」のイベント終わりましたー!
http://memoriesoff.jp/t-wave/index2.php
来てくれたみんなどうもありがとう!!
プレゼントや手紙、感想メールもありがとう!(*^^*)
早速…
美味しく飲んでます!←やはりお酒類を頂きました。


さてさて、会場は銀座パセラさん。
有名なカラオケボックスです。
今回初めて行ったんだけど、
あんなにちゃんとしたステージがあるんだね。
それにまずビックリでした!
控え室も一人ずつの個室。
私はカラオケってほとんど行った事ないから
なんだか部屋ではしゃいじゃったよ。
バービーボーイズとかかけてた。
あ、自分の個人名義の歌が沢山入ってて感動した!
思わず写メった!

今思うと歌っとけばよかった!(笑)


イベント自体、和やかでいい雰囲気だったよ(*^_^*)
みんな、メモリーズオフが好きなんだなぁって。
自分が出演してみて改めて、
長年愛されてきたこの作品のチカラを知ったから、
出演者のみんなとも客席のみんなとも共感できた感じ♪
公開アフレコもライブも楽しかった。
私はクロエのキャラソン
「Blue Moon」を歌わせてもらったんだけど、
これが、すごく素敵なバラードなのです。
今まで歌ったことないタイプの歌で、
レコーディングの時なんか必死だったんだけど、
個人的にすごく好きな歌。
みんなの前で歌えて嬉しかった!

そんな素敵なメモオフDAY♪


追伸。
昨日は「ルルーシュ」の感想が沢山届きました!
アーニャの秘密が明らかになったからね。
ナイトオブ12も頑張るね。
これから先もすごい展開が待ち受けてるので、
楽しみにしててください(*>_<)/