みんなから沢山教えてもらったんだけど、
テレ朝の番組「ギョーテック」さんで
ナッキーこと加藤夏希さんが私の事を話してくれたそうな!
ゴトゥーザ様!って呼んでくれたそうな!
マジでーー!? (*>_<*)
あまりに嬉しくてその映像を力ずくで入手しました!
が!事務所にVTRが届いてました!
ギョーテックさんありがとうございます!


……(゚ロ゚*)…ふぉぉ…!
ほんとにゴトゥーザ様って呼ばれてる!
めがっさ照れりこ!
我、キョドりこ!

なんたって私、
個人的に好きで彼女のこと見てましたから。
「ヤンキー母校に帰る」から目をつけた偏りっぷりで。
笑顔の可愛さと美人度と性格のギャップが大好きです。
マルイの通販で彼女が着ていたと言う理由だけで
無理めなサイズのスプリングコートを購入し
我が胸板のために着れずじまいだったくらい。
(このエピソードいらなかったっすね。)


ハルヒの現場で生まれたこのニックネーム。
今でも沢山のイベントでそう呼ばれるほど、
海を渡ってよその国でも呼ばれるほど定着した?
ゴットゥーザ様と言うニックネームをつけてくれた
杉田君に感謝します!(笑)
今度、三国志大戦のレアカードあげるね!


さてさて、そんな加藤さんとの(間接的な)
共演が果たせたWEBドラマ「キキコミ」のDVDが
8月29日に発売されます!
http://kikikomi.nifty.com/
ネットで見てくれたみんな、
沢山の感想をくれたみんな、どうもありがとう!
このドラマ、キャストの皆様が個性的で
会話を聞いてるだけでも面白いのですが、
それ以上にストーリー展開が絶妙です。
ドラマにはちょっと五月蠅い私が太鼓判♪
「見てない!」若しくは「もう一度見たい!」
と言う皆さんはぜひよろしくお願いします(*^_^*)


私?私の役は…
うん!これ!ちょっと薄目で見て!

できるだけ縮小してみました。貴方の為に(笑)
来月あたりに発売される雑誌で、
色々インタビューに答えてるけど、
このドラマ出演、すごく楽しい経験だったよ♪