TBSアニメフェスタ2DAYS終わりましたー!
なんだか長丁場で、盛り沢山で、
そんな中でもお客さん達は最後まで元気に
温かく私達を迎えてくれて、本当に嬉しかった!


私達は「ひだまりスケッチ」のメンバーではなく、
初めて「やまぶき戦隊ひだまりん」として
登場した訳ですが…
オレンジ役のあすみんがオレンジのワンピース、
イエロー役のミズハスが黄色模様のタンクトップ
を着てきた中、
ブルー役のりょーこちゃんはピンクのワンピース、
ピンク役の私は緑のTシャツを着てくるという、
空気の読めなさっぷり!!


つか、家のどこにもなかったの!ピンクが!
髪留めとかの小物でさえなかったの!!
前に渡辺あけのんがくれた小銭入れを
首から提げようかと思ったくらい!

コレ↓

……うむ。
今思うと「アリ。」だな。


最後はやっぱりOP「?でわっしょい」を
歌って踊ったわけですが、
2日間とも客席のみんながスタンディングで
一緒に歌って跳んでくれてすごく嬉しかったよ!
しかも2日目にはある程度の人数が
ダンスを覚えて一緒に踊ってくれると言う凄技が!
どれほどの集中力!?
その気合い、ステージに届きました!ありがとう!

当日の楽屋写真☆
「ダンスの練習をされるでしょうから」
との御厚意で畳スペースのある楽屋を
貸して頂けたのですがこの体たらく!!
子供部屋かよ…(笑)
ま、こんな雰囲気も「ひだまりらしさ」かな♪