噂には聞いていた
「みんなで和装でアフレコ!」
と言うものを初めて経験しました。
役者も現場のスタッフも浴衣等を着て収録すると言う
なんだか風流な催し(*^^*)


そう!浴衣と言えば!
わたくし新調して自慢げにブログに載せたばかり!


ですが!


着替えがめんくさかったので
浴衣ではなくジンベエを着ました!!(゚ロ゚)
(すみません!一人で浴衣が着れません!)



こんなんです!
私、浴衣よりこっちのが似合うんじゃね?

テキ屋みたいじゃね?
それはそれで問題なんじゃね?


しかしみんな、和装がほんとキマッてて、
スタジオがめちゃめちゃ華やかだったよ!
写真撮りたかったけど急いで出なきゃいけなかったから…


出口のエレベータ前にて
よりによって普段着のナバちゃんと1枚!(笑)


急ぎで次の現場に行かなきゃいけなかったから

着れなかったんだよねー。
ナイスなアクションをありがとう!(*^^*)