知人の知人が
「君を好きになれそうにない。」
と振られました。


未来の可能性まで全否定かよ!?


…(゚ロ゚)…。
一瞬ポカンとするよね。
下手すると聞き返すよね。
聞き返したところでもう一度斬られる訳ですが。


ラブチキン同盟に誘っても良いものだろうか…?(-_-)


さてさて話は変わって、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」
がついに発売されました!!(*>_<)/
http://www.aquaplus.co.jp/ttt/index.html
ゲーム画面見せて貰ったんだけどほんと綺麗なの!
それに何と言ってもストーリーが面白い!
男同士の友情…仲間の絆…強大な敵との戦い…
これだけ魅力的なヒロインが揃っているにも関わらず、
完全に男達の活劇ロマン仕様になっています!(笑)
それがすごく面白いの。
台本読んだ時に泣いたよ~(T_T)
良かったらぜひぜひプレイしてくださいませ♪


そしてもう1つ!
「メモリーズオフ6~T-wave~」も
8月21日に発売が迫ってきましたが更に!
http://memoriesoff.jp/t-wave/
24日に発売記念イベントの開催が決定しましたー!
http://memoriesoff.jp/t-wave/news.html#0715
歌とかトークとかアフレコとか内容盛り沢山です。
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください♪
長く続いているこの人気シリーズ、
第6弾もすごく繊細で素敵な物語です。
なんかね、キュンキュンする(*^^*)
私の演じるクロエは大人っぽくて有能な子だけど、
実はすごく可愛かったりするよ♪