2008-06-20 22:41:40

兄貴!!

テーマ:ブログ

またまた久しぶりになってしまいましたが…
先日!豪気な飲みをしました!!
むふふ…なんたって…
緒方恵美さんとサシ飲み!(*^^*)
共通の友人がいて色々と話には聞いてたんだけど
マジに漢前でしたよ( ̄□ ̄*)!!


てゆうか緒方さんのラジオに
「ゴットゥーザ様とどっちが強いんですか?」
って質問送った若者!
そして緒方さんの
「私達合わせるとどんなイメージ?」
との問いかけに
「異種格闘技戦って感じです。」
と答えたラジオスタッフ!
(※ちょ!おま!勝てる訳ねーだろ!?)
ほんと貴方達どうかと思いますが…
おかけで一緒に飲むきっかけになりました!
サンクス!ベリサンクス!\(゚ロ゚)


二人でね、約12時間飲みました。てへり♪
居酒屋→バー→二丁目の本格的フルコース。
焼酎を何杯…何本飲んだんだろう?(笑)
芝居とか業界とか半生とか聞いてもらったりして。
笑って、くだまいて、歌って、笑って、
そんな素敵な夜!!
憧れの先輩が、心の兄貴分に変わった夜でした☆
(*^_^*)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

110 ■すごすぎ!!

12時間も飲み続けるなんて、邑子さんも緒方さんもシュゴイ(‐^▽^‐)です!!

あこがれの先輩と一緒に飲めて、きっと時間がたつのを忘れるくらい楽しかったのでしょうね(=⌒▽⌒=)。

いいなーー、そういう時間(-^□^-)。

って言うか私、お酒弱くて(;^_^A、アルコール飲めなかったわ(・・;)。

109 ■いやほんと

サードインパクトが起きなくてよかったです.笑

108 ■二度目カキコ

そういや、緒方司令からは漢何段を戴いたのでしょうかな?(笑)

107 ■無題

>12時間

ワロタwww

106 ■え~、猪木VS馬場戦

え~
猪木VS馬場戦がこんなとこで実現するなんて…
歴史はこのようにして動いて行くのですね。感涙。

105 ■無題

ゴットゥーザ様最強説

104 ■うはww

>約12時間飲みました。てへり♪
正月に実家帰って調子にのって飲みまくってるくらいの勢いで飲んでますねww
うおー、僕も負けてられねーwwww
緒方さんとか、なにげに凄い競演ですよねw

103 ■無題

今回の「何をやってるんでしょうか」のテンションの高さに盛大に吹きました
あと後藤さんがわさび苦手なのは知らなかったです!

102 ■邑子たん直筆…

こんばんは。

2回目のコメント失礼します。

さっきまで、録画しておいた「S・A」を
観てました。

なんか、滝島っていいなぁ。
って思ってしまったよ。
光を観ていると、やっぱりゴっトゥーザ様
とかぶっているなぁ。(笑)
まぁ、酒豪じゃありませんが…。

あー、オレも熱が出たら
ゴっトゥーザ様に看病して欲しいですね。(大謎)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはさておき、
涼宮ハルヒの憂鬱のジャンボカードダスで、
邑子たん直筆サインプレートキャンペーン
とやらがあるので、何回もやって、
今日、2通ほど応募出しました。

また、集めて応募しますよ。

では。

101 ■無題

さすがだwwww
すごいですねwwww

100 ■コードギアス見ました^^

アーニャって実は重要人物?!
もしかしてマ○○○ヌさま?!
(C.C.と話していたようだから違うか^^;)

99 ■無題

応援してるぞ

98 ■いいなぁ

貴重な時間をすごしたようで。俺もそういう…なんていうか自分の人生話を親以外で言える人を作りたいです。

97 ■さすがです!

12時間って!!!
2週間毎日飲み会ってのは経験したけどさすがに12時間は無いです!!

漢氣を感じられずにはいられません!
でもお体に気をつけてくださいね!

96 ■無題

酒焼けで声変わる人もいるからほどほどにしたほうが・・・。

95 ■無題

12時間の飲み会って・・・夜じゃない!
なぜか、ブル中野とアジャコングを連想してしまいました(^^;

94 ■うわぉ(¥△¥;)

十二時間ってすご(^o^;よくそんなにいけますね
俺だったらクルクル回ってドテーンとぶっ倒れますよそれは(>ε<)

93 ■無題

人間じゃねぇw

92 ■無題

12時間wwwwwwwww

91 ■無題


すっげえ☆

90 ■無題

12時間ってどんだけwwww体壊さない程度に飲んでくださいww
最近は日記の更新遅いんで心配です。
あと、バイクはスーフォア買いたいですが、家族の皆から「走るようなバイクはやめろ!」と非難浴びてます><; 確かに危ないのは百も承知なんですがね^^;

89 ■すっげ~

12時間ですかぁ。
男でもなかなかできないっす(;^_^A アセアセ

あ、この模様を収録・販売したら、
かなりの売り上げが期待できるような・・(笑)

88 ■はじめましてvv

緒方さんとサシ飲みですか!?
す・・・すごいですね(;´▽`A``

後藤さんがそんなに飲む方だとは知りませんでした(ノ◇≦。)笑

夏はイベントたくさんあるかと思いますので、体調に気をつけて頑張ってください!!

87 ■ゴトゥーザ様

12時間もですかびっくりです大好きな先輩と一緒に語り合えるのはとてもいい事ですよねでも体に気をつけて下さいね心配です。

86 ■豪華

豪酒同士の夢の共演!!
とうとう現実になったのですな!
いや~、みてみたいな。(笑)

85 ■やっぱスゲー!!!! ι(◎д◎)ノ

あの 緒方司令 と
サシで呑むとは、さすがゴトゥーザ様。

…もはや、何も言えませぬ。(;□;) m(__)m

84 ■2人とも……………

どんな体の構造してるんですか!?((((゜д゜;))))

83 ■固めの杯♪(*^o^)乂(^-^*)

半日飲んでいたのですか、フルコース堪能して
なおかつ憧れの先輩とト~クの機会!
色々と今後の参考になったことでしょう☆

こんだけ楽しく飲み明かしたとなると、
なんかまた飲む機会がありそうな予感っ( ´艸`)

82 ■初めて米します

12時間は人が飲み続ける時間じゃないですよ?(-д-;) 体は大切にね☆

81 ■12時間とか

カオスすぎる
悪魔すぎる
蟒蛇すぎる
ガタガタ

80 ■ちょww

12時間ってテラカオスwww


流石ゴットゥーザ様wwww

79 ■後藤さん、今晩は。

blog更新久々ですね♪嬉しいです。S.A今週観ましたよ。緒方恵美さん出てましたね。めちゃくちゃ可愛い男の子でvV緒方さんと12時間も飲みにお疲れ様です!最高何杯くらい飲んだのですか?後藤さんと緒方さんザル感じがします強そうですね。仕事から業界色々とお話しいいですね。最近友達と飲んでないので飲みに行きたいですね。

78 ■無題

こんばんは
12時間飲み続けって… 
凄すぎです ヽ(*'0'*)ツ 

大丈夫とは分かっていても
ちょっと心配になっちゃいます

77 ■12時間も!?

ずいぶん飲んだんですね…。それでも酔わないってのが…。 やっぱモノが違うぜ!

自分も飲めるようになったらゴトゥーザ様と…。
(今、1番の夢。)

76 ■無題

その相手と、そのコース、最高です。12時間呑みとは素晴らしい。正に異種格闘技!
先週東京行った時、大久保⇒新宿⇒ゴールデン街周辺、最後は花園神社で酔いを覚ますコースで回ったよ。目もグルグル回ったよ。

75 ■無題

異種格闘技ですか。どちらかがマウントですか(笑) 12時間飲み続けるってどんだけ酒豪なんですか!?緒方さん! (ゴトゥーザさまについてはもう知っているので)

74 ■無題

そんなことが飲みのきっかけになったんですか!?(笑)
何がきっかけになるか判らないもんですね。(^_^;)

12時間って……でもまあ、楽しい夜だったようでよかったですね。
読んでて。はしゃぐ邑子さんを想像してしまいました。(笑)

73 ■かっこいいっす

さすがゴットゥーザ様だものがちがうぜ

72 ■お久しぶりです

鋼鉄の胃と肝臓と
頭脳の持ち主ですネ.
さすがゴットゥーザ様
あなた本当に
私と同じ人類なのですか?
尊敬します.
ではさようなら.

71 ■無題

お体に気をつけて下さい… 応援しています。(^O^)/

70 ■美男美女

お久過ぎです!!
お二人だけで…よほど気が合ったんですね
笑ってくだまいてる写メがあればあれこれ妄想できたのに~
邑ちゃん

69 ■無題

さすがゴットゥーザ様だ!
とはいえ12時間飲んで飲みつぶれないお二方には感服です、もう兄貴どころではなく師匠!という感じです。
「てへり」で終わらせますかΣ
充実した時間をすごせたことに乾杯!

68 ■大丈夫ですか?

そんなにお酒飲んでお体が心配です…
応援してるので頑張って下さい

67 ■大丈夫ですか

12時間も飲んで『てへり』って
体に気をつけて下さい

66 ■無題

じ、十二時間って何ですかww
邑子姉さんと緒方兄貴の飲み続けるDVDなんか出たら凄そうですね(何枚組になるのかww)

飲み過ぎて大変な事にならないよう、肝臓も労わってあげてくださいませ。

65 ■無題

おっおぉぉ………!12時間とは……わたくしなど肝臓がいくつあっても足りませぬぞ。ゴットゥーザ様は偉大だぁ~~!!

64 ■無題

12時間ってスゴイですね(^ω^)
私はまだ12歳なので飲めませんが、大人になったら1回はそれくらい飲んでみたいです(笑)

63 ■こんにちわ☆

12時間ですか…!?凄いですね(・_・;)
私はお酒を缶一本飲んで記憶を失う位に弱いので、邑子さんが羨ましいです♪

62 ■無題

おめでとうございます!

いい呑みだったんですね^^

61 ■耐久レースですねw

なんかルマンや8耐より濃そうな耐久選手権ですねw
ああ、恐ろしいw

でもたまには肝臓の検査もお忘れ無く・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み