「狂乱家族日記」の反応が多くて驚きました☆
コメントもメールも沢山もらったけど、
けっこう見てくれてる人多いんだね!わーい!
実は私の役は序盤にもちょろっと出てたんだけど
(「あ~ん。ん?」とか本気で一言で。)
気づいてくれてた人もいたよ!すごい!
本当は放送始まる時にお知らせできたら良いんだけどね。
途中から見てもストーリーわからないもんね(>_<)
でもね、今からならかろうじて間に合うかも!
ドタバタの中にドラマのある痛快な作品です。
雷蝶があの家族とどう関わっていくのかは
まだ秘密ですが、私自身すごく楽しみ♪
よかったらぜひ見て下さい(*^_^*)


さて、今日の写真は全く関係無いのですが、

そんな愉快な新番組の中でも

全体的に飛んだメンバーの多い

「S・A」の現場からお届けします♪
ここのメンバーはみんなノリが良いので、
とてもブログには載せられない類の
現場写真が沢山ありますが(笑)
とりあえず載せても良いものをチョイス☆
はい、どん!

生天目仁美ちゃんが描いたS・Aメンバーです。

正確に言うとS・Aメンバー+アルファですが。
誰が誰だかわかるかな?(笑)
ちなみに真ん中のは宙人形です。恐いよ。
これでこの現場の画伯が決定しました。
これは…酷…(゚ロ゚)


画伯曰く左上のが私だそうなので、
クローズアップ!どん!

私は…いつから…まる子ヘアーに…