おくればせながら…

「かぶら2008」に来てくれたみんな、
どうもありがとう!!\(^-^)/
楽しんでくれた?
私はすっごくすっごく楽しかったよ~!
あんなに沢山集まってくれて、
あったかく迎えてくれて、嬉しかった(*^_^*)
プレゼントも感想メールも沢山もらったよ!
ありがとうみんな~~~!!(*T_T*)


杉田君と荻さんと私は出ずっぱりだったけど、
客席のみんなの反応がいいから本当楽しくて、
結果喋りすぎちゃったよ。
何度「巻いて!」って言われたか。ははっ。
言われ慣れてるからもはや何も感じないNE♪


そして…ねぶらで集計した

「キャストの中で誰が一番○○か」アンケート結果は…
ある意味衝撃!個人的に衝撃!
てゆうか友達いるもん!スケベじゃないもん!
さ、さ、寂しがり屋じゃないわい!\(゚ロ゚)/
こんな感じでした(笑)
少し想像はしてたけどなんて偏った結果!(笑)
むきゃーい\(゚ロ゚*)/


その後はシャッフルメンバーで生アフレコ☆
書き下ろし台本で!しかもぶっつけ本番で!
…て、えええっ!?
こんなスリリングなアフレコはなかなか無いよ!?
結果凄いことになったよ。男性二人が。
言った通りに動くんだもん♪いい気分でしたよ♪
ドラマとしては破綻してたけど面白かった(笑)
これはぜひみんなに見せたいなぁ。
聴かせたいのではなく、見せたいアフレコでした♪


ライブパートはもうお祭りだったね!
総立ち!総跳び!?会場が揺れたよ!
でも私の歌は跳び曲じゃないからさ、
ちょっと寂しいなぁなんて思ってたんだけど、
みんなが跳んでくれたのー\(>_<)/
そんで葵たんがデザインしてくれたラブリー衣装も
KA・WA・I・Iって褒めてくれた!
どっちも要求したんだけど(笑)ありがとーー!
すごく嬉しかったよ(*^O^*)


声優のみんなのキャラソンは可愛くて楽しくて!
そして歌姫達のステージは圧巻で!
なんかもう…感動。
やっぱりこのメンバーはいいなぁって。
そんなこと考えてたら、あっと言う間に時間は経って、
ついにラスト1曲になっちゃった。
まだみんなで遊んでたい!って思ったよ。
「まだ誰も帰したくない!」って。←迷惑。


でも終わらないと、次が来ないもんね!
みんな、最後まで熱い声援をありがとう!
一緒に跳んで歌えたメンボ☆は最高でした!
なぜ最後にこの曲なのかと言う大疑問は置いといて。
おかげで忘れられないイベントになりました!
またやりたいなぁ(*^_^*)
その時はまたみんなに会えるといいな!!



変身前。
「何かの売人っぽい」と言われた帽子(笑)
お気に入りですたい!!



変身後。
どうも。黄レンジャーです。
このラブリーな衣装に負けないように
頭部に花をあしらってみましたらあら不思議。
乙女度ではなくおバカ度が上昇しました。
おーい。ハンメルーン。



さやかしゃんが送ってくれた楽屋で集合写真☆
キュートな先輩達に囲まれて照れるの図。

むふーーん(>_<*)



同じくさやかしゃんが送ってくれたもの☆
気取ってポーズとってますが汗ダクです(笑)


みんな、また会おうね!

かーぶらーー!ばいばーーーい!(*^O^*)