奴が…奴が来た!!
密かに恐れていたこの春の番組改編期。
ラジオ「ねぶら」をこのまま続けさせてもいいものかと
番組の存続意義を再び問いに御意見番がやってきた!
しかしそんな御意見番様の御様子は
来週詳しくレポートするとして☆


今回は先週の悲惨な現場写真をお届けします。
御意見番様!私たち体張ってますよ!無駄に!


コーナータイトル
「何をやってるんでしょ~か?」

それは多少のヒントと「聴覚」を頼りに
私達パーソナリティが何をしているのかを
リスナーのみんなに当ててもらうコーナー。


さて先週☆
私達は何に挑戦したのでしょうか~?
答えは~~~?(*^_^*)




…すみません。
ラジオの1コーナーで、
こんな目に合う意義が見つかりません。
つか、アイツ(相方。先輩。半目。)
マジで人の顔面狙ってかけやがりましたよ。


帽子風にしてみました。
少し楽しくなってきました。



ご満悦のご様子。



妖怪ハンメルンだよーん。
すいません!笑いすぎてブレました先輩!(笑)


そんなラジオ番組「ねぶら」

これからもよろしくお願いします♪