マイハニーこと土屋実紀ちゃんとデートしてきましたー☆


ここんとこ何ヵ月も友達と会えなかったのが嘘みたいに、
最近は怒涛の如く友達と会ったり電話したりできて幸せ♪


実はみきちゃんとは、彼女が参加してるバンドのライブを
見に行ったりしてたから会うのはそうでもないんだけど、
二人だけでじっくり語るのは本当に久しぶり(*>_<*)
ずっと楽しみにしてたんだー☆


待ち合わせ場所で会った時、お互いかなりお洒落してきてて
まさにデートみたい!(^3^)/
「そりゃそこらの男と会う時より全然気合い入れるよ!」
「だよね!手を抜かないよ!」
なんて会話を交わしつつ、お店に移動。


…ちょっと待って。
…これ女性としてやばくね?(゚ロ゚)
でもその心意気や良し!

お洒落居酒屋にて、窓際でカップル座りをきめこんで、
時間にして多分ね、7時間くらい喋ってたよ(笑)


実紀ちゃんは苦労があっても真っ直ぐで優しいままだよね。
この人は歪まないなぁって。
私もあまり軸がブレない方だけど、よく感心させられます。
うまく人に甘えられない私を甘やかしてくれる人。
実紀ちゃんはまだまだだって言うけど、
私、けっこう、実紀ちゃんに甘えてるよ(*^_^*)
今回も終電ギリまで引っ張ったし(笑)



窓辺で飲むの好きなんだよねー☆
紙袋の中身は実紀ちゃんからのバレンタインプレゼント!




ネックレス!可愛い!
わーーい大事にするよー \(^-^)/
それと…CHANELのあぶらとり紙!
実紀ちゃんこれ普通に高いよ!( ̄▽ ̄;)
が…頑張る!アタイ頑張る!
こんなあぶらとり紙様で取るに相応しい

素敵な油を出してみせるよ