先日、乙女ゲーム「フルハウスキス」イベントに
行ってまいりました。
こう言ったイベントに参加するのは初めてだったのですが、
会場を埋めつくす2000人の女の子の熱気にもまれて、
また出演者の多くがよく知ってる人達だったのもあり、
想像していた以上に楽しめました☆\(^-^)/


何より、普段アホな姿しか見てないラジオの相方が
見事に王子様だったのには感動しました。
すげー誰だあれー( ̄▽ ̄;)
たまにはあのかっこ良さを保って現場にも来てください先輩☆


そして今回のイベントのもう1つの楽しみは…
きっと参加しているはずの友人、朱音との逢瀬!
関係者席でキョロキョロ探していると
偶然出会ったスタッフさんが、
「友永さんなら1階席の2列目で見てますよ。」
と教えてくれました。


かぶりつきじゃねーか!(゚ロ゚) さすが朱音。ガチです。
終演後に「私も客席にいるよー」と電話して、驚く朱音と合流。
楽屋への挨拶を済ませ、二人出会えた偶然に興奮冷めやらず、
そのまま新宿に繰り出して乾杯して食事して、バーに移動して、
話し足りずに再び別のバーに足を運んで終電を逃すと言う、
素敵ナイトを経験しました☆


そうそう、イベントの会場でちょこちょこと
顔バレしたのですが、一番面白かったのは
「びっくりした!後藤邑子に超そっくり!」と言われたこと。


はいはい!俺!それ、俺!(笑)
(゚ロ゚)/



「そうだ写真撮ろう!」と途中で思い付いた結果の飲みかけ写真☆