久しぶりの日記になってしまいました。
後藤、生きてます。

アニメの最終回と初回ラッシュを迎えていました(>_<)/
思い入れの強い作品との別れは切ないけど、
私の中にもみんなの中にも
いつまでも残るといいなぁ(*^_^*)

てゆうか放送ではまさにこれからがクライマックスだよね!

ドラゴノーツは超展開が待ってるし、
君あるはドラマが展開するよ!


マキナは…
未有は…


言いたいけど!言えないけど!(笑)
これからラストまで見逃さないでほしいです♪

そんなアニメ月間がじょじょに落ち着いてきた…
と思っていたら…
レコーディング月間に入りましたー!\(*>_<*)/
素敵な歌をたくさんもらっちゃったよー!
わーい!頑張って歌いたい!(^o^)
主題歌とかキャラソンとかいろいろあるけど、
ちょこっとずつお知らせしていくね!

今回の写真はとある最終回の収録。
今まで一緒にやってきた仲間達と…
力を合わせて思い出に残る収録を…



抜き録り!!
切ない!!

でも、既に録音されたみんなのセリフを

聞きながらやれるから意外に楽しい!
改めて聞くとみんな面白い事やってくるなぁ。
さすがです。君あるメンバー♪



たーーーーのしーーーーーーい♪



なんちて。