「Butlerスイッチオーン!」の感想が沢山届いてます!
みんなありがとー!(*^□^*)

意外に2番の人気が高かったです!
だんだん壊れてく感が良かったのかな?(笑)
あとね、B面の「ごほうびのキスをあげるわ」も
好きって言ってくれる人が多くて嬉しかった~☆

そんな中、販促チラシを入手したのでご紹介。



「勇壮にして華麗」!
もはや何処に向けて何を表現したいのか!?
そんな特殊なベクトルの宣伝文句に続いてはコチラ!



はい!「パンク・ロック・クィーン」頂きましたー!
すげーよコレ!説明文が全体的にすげーよ!


この前出演させて頂いた「アニスパ」でも
「後藤さん…パンクロッククィーンなんですか…?」
と聞かれたので、


「ええ。生き様が。」
(゚ロ゚)


と答えてみました。
これからもパンクにロックに、
業界のギリを攻めて行きたいと思います!(>_<)


ちなみにこの新曲、

「まんとら」さん「声優アニメディア」さん等、
いろんな媒体で紹介してもらっているので、
そちらも是非見てみてください~♪
「まんとら」フリーペーパーでは
(何故か)漫画も連載させてもらってます!

その名も「武邑伝(ブユウデン)」

大方、後ろ向きな内容なんですが。
良かったら読んでみて下さい(*^_^*)
http://mantora.com/free_paper/index.php