新年っぽい雰囲気も完全に消え去った中、
個人的に休みボケを引きずったまま通常営業していたら
あっと言う間に体調を崩しました!
んが!復活しました!!(*^_^*)
みんなからの体調心配メールも届いていたので、
回復してからブログに書こうと思ってたら
けっこう長引きました(>_<)
でももう大丈夫ー♪ただいまー♪


そうそう見て!なんかもう時期を外したけど
みんなから届いた沢山の年賀状!
記念に撮ってみた!



ズレた!


ちゃんと届くかなって心配してくれた人もいたけど、
ちゃんと全部、私に届いたよ。ありがとう(*^_^*)
キャラクターのイラストや凝ったコスプレ(!?)写真。
綴られたメッセージも。
全部ほんとに嬉しかった。 どうもありがとう!!


そしてお知らせ!
なんとラジオ「アキバチック天国」さんで
http://www.akibal.com/
私の「Butlerスイッチオーン!」が流れてます!
1月のEDテーマにしてもらえたんだって\(^-^)/嬉しい!
「君ある」「みなとらじお」はもちのろんですが!
よそ様で流していただけるなんて感激です(*T-T*)
ありがとうございます!!
ついでに調子に乗って言ってしまうと
いつかゲストに呼んでください!(図々しい。)

そうそう、CDのジャケ写(裏面)も決まったの。
なんだかものすごいスタジオで撮ったよ!
その時の撮影風景とかもそのうちアップするねー♪