最終回の感想がたくさん届いていますー♪嬉しい!
ちょうど今が最終回ラッシュなんだよね。
全部思い入れがあるから、感極まってきちゃうね(>_<)
みんな素敵なエンディングを迎えていってくれて良かった。
スーが面白くて、ケイトが可愛くて、ベルはやっぱりかっこよくて。
みんな大好きです!!
こうして感想書いてるとキリが無いんだけど、
今回はね…ツバエルがね…もうね…
私、最終回ちょびっと泣いたもん。
まだ放送してない地域もあるから詳しくは言えないんだけど、
よかったら見守ってやってください(*^_^*)


それと、前にちょこっと書いた
「ナイトウィザード」のイベントに出演する事が決まりました!
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/news/index.html#a071220_1
悪だけど?出ます!仲良くしてやってください(笑)
なんだか楽しい催し物になる予感♪
抽選なんだけど、よかったら挑戦してみてください!



整理してたら出てきたある日の「ねぶら」の現場写真。

確実に仕留める方向性でいってます、私。
…本能的なものでしょうか?(笑)