昨日の超ひだまつりに遊びにきてくれたみんな
どうもありがとう!!
感想メールや体調を気遣ってくれるメールをくれたみんな
どうもありがとう!!
控え室を明け渡してくれたヨッピさん、支えてくれた仲間達、
みんなのおかげで無事、元気に歌い踊る事ができました!


会場の熱、すごかったなぁ~(*^_^*)
改めて「ひだまりスケッチ」の人気を実感したところで…!
スタッフ達の「サプライズとかやってみたーい」的な思惑のもと

ステージ上で突然発表された第二期!
その名も「ひだまりスケッチ×365」!
会場のみんなの歓声(雄叫び?)が想像以上でした!
ちなみにこの365は、1年の365日と、人の体温って言う
二つの意味が込められてるんだよ。ひだまりっぽくて素敵。
その時の私の体温と会場のみんなの体温は
そんなもんじゃなかったけどね(笑)

と言う訳で、ひだまり荘のみんなが帰ってきます!

私もまたヒロに会えるのが嬉しい!
みんな、楽しみに待っててくださいね!\(^-^)/


そんなひだまり一色な一日、とても楽しかったです☆

そしてそんな素敵に大変な日を陰で支えてくれた
マネージャーにも感謝!
控え室で、鼻水、咳、喉の痛みと格闘していた私に
そっと差し入れを持ってきてくれました。
私の好きなブラックのコーヒーと、
健康を気遣ってのオレンジジュース、
そして「景気づけに」とハバネロスープ。

そうそうそうそう。これで景気づけって…



なるかーーー!
致命傷じゃーーー!
空気読めーーー!

※元気になったら頂きます☆