ねぶらでF1に関するトーク部分が予想以上に切られています。



…ってちょっと待て!これ時間にして何分間削られたんだ!?
人がどれほど長時間しつこくネチネチと
且つ初心者にも分かるように所々解説を加えながら
F1最終戦のドラマを語ったと思ってんですか!?徒労ですか!?
ほんとアレっすよ?今回はnavel、ランティス以上に
マクラーレンとフェラーリをヒューチャリングしたっちゅーねん!
(問題発言。)


さて、そんな今日この頃ですが。
また1こお知らせです(*^_^*)
来たる12月2日(日)に開催されるイベント、
「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」
に出演することになりました!
http://www.aquaplus.co.jp/af07/index.html


…てゆうか、つまり、
PS3ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」
に出演が決まりました!リアンノン役です!
発表の順番が不思議ですが(笑)
とても素敵なストーリーです。泣きました。
主に美味しいとこ持ってくのは男性キャラですが、
ヒロインもよろしく!!頑張ります!
そんな訳で、このイベントでは
いろいろな新情報がお知らせできるかと思いますので、
良かったら是非遊びに来てください~♪(*^_^*)