イベントのお知らせで~す♪
と言っても詳細はまだ発表されていないのですが、
再び「ひだまつり」が開催されます!


11月18日(日)です!


………。


ほんとにこれだけしか情報が出ていません!(笑)


開催場所・チケット購入方法等を知りたい方は、
10月18日(木)24時30分からBS-iにて放送される
「ひだまりスケッチ特別編」をご覧下さい!
なんだか放送中に発表されるらしいです!
いいのか!?こんな無茶な!?
みんな、よかったら頑張って見て下さい!(>_<)
ちなみにチケット購入のアドバイスとしては、
特別編放送中、パソコンか携帯電話をネットに繋いでおくこと。
だそうです。
後は「帰ってきたひだまりラジオ 残りご飯」
を聴いておくと良いかもしれません☆
詳しくは公式HPをご覧下さいませ(*^_^*)
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/01news/news.html


そして、も1こお知らせ♪
第一回声優アワード記念として、受賞者10人によるドラマCD
「こゑこひ~あなたの声に恋してる~」が10月19日に発売されます!
この豪華メンツに入ってるのも我ながら恐縮ですが(>_<)
普段あまり演じない役どころをやらせて頂いたり、
それぞれのショートストーリーが素敵で
飽きさせない内容になってますので、
純粋にお勧めしたい作品です♪
よかったらぜひ聴いてみて下さい(*^_^*)
詳しくはコチラです!
http://www.seiyuawards.jp/cd.html