アニメロミックスの感想がたくさんたくさん届きましたー!
どうもありがとう!!\(^-^)/

改めて、みんなが楽しんで聴いててくれたんだなってわかって、
すごく嬉しかった!


前シリーズのゆうちゃんにはいつも癒されて、
良子ちゃんにはいつも元気をもらって、
スタッフにも共演者にもほんとに恵まれた番組でした。
毎回収録に行くのが楽しみで、
いつの間にか私にとってとても大事な場所になってたアニメロ。
そんな番組をやり遂げられたってことが、
淋しいけど誇らしくて、今は純粋に嬉しいです。


良子ちゃんが喉を傷めてしまうアクシデントもあったけど、
これって声優にはつきもので自分じゃどうにもできない事なんだけど、
反省して悔しがって泣くのをこらえてる良子ちゃんが、
私もスタッフの皆も愛おしくてたまらなかったよ。
かすれた声で一生懸命つむいだメッセージは

聴いてるみんなにちゃんと届いたと思う。
半年間、君と一緒にやれて本当に良かったです。

照れちゃうから面と向かって言えないけど(笑)
どうもありがとう。

そして、私達に着いてきてくれたリスナーのみんな、
どうもありがとう。

またどこかで会おうね。


チーーッス!


バイバーーーイ!