ラブ★ライブ2007!無事終わりましたー!
来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!!
来られなかったみんなも沢山応援のコメントありがとう!

すっごい楽しかったーーーー!!!(*^O^*)


何と今年で5周年を迎えるラブ★ライブは
もはや私のライフワーク!?
これをやらないと夏が終わらないような気にすらなります!
D3さん、今年もやらせてくれてありがとう!!


今年から整理券を配布するようになったおかげで
あまり混乱することはなくなったけど、
入場制限で見られない人も出てくるんだよね。
せっかく来てくれたのにごめんね!(>_<)
でも規則を守って通路を流れながら見てくれてありがとう!
こうゆう温かいみんなの気持ちに見守られてるから
ラブ★ライブって本当に純粋に楽しいんだよね。

客席のみんなも一緒に歌ってくれたり、跳んでくれたり、
踊ってくれたり!(凄すぎる振り付けで!)
どうもありがとう!!
相変わらずの素敵な客席に感動でした♪(*^_^*)


マネージャーにステージの写真をお願いしてたんだけど、
私、終始跳んでて全部ブレたって。
でもそれくらい楽しかったからいいんだ!


ちなみに岡島プロデューサーが公開した
「私の恥ずかしい写真」は、
ある意味、本格的に恥ずかしいものでした。
今時、小学生男子くらいしかやらないわ(笑)
あれをオッケーしたうちの事務所に乾杯!!



楽屋にて。ニンテンドーDSをプレイ中。
「画面にタッチして」と言われてタッチしたら
「指で!?」「しかも上画面を!?」と驚かれました。


仕返しとばかりに岡Pが恥ずかしいポーズを
とらされた写真を公開(笑)
右側はerinaちゃん。すげー可愛かったデス。
今度ヤングマガジンで表紙を飾るんだって!