おめでとうメッセージが沢山届きました!!
ありがとうーーー(*^_^*)
みんなのおかげで300万ヒットです!
わーーーーい♪


作った時はこんなに多くの人が見てくれるなんて想像してなくて、
声優としての公式ページなのに中心が漫画だったりして、
これは微妙にマニアックなんじゃないかなぁ。
でもまぁ気に入ってくれる人が気に入ってくれればいいかなぁ。
なんて気持ちでスタートしたのですが、
ありがたいことに毎日大勢の人に見てもらえています!
ブログ以外ほとんど更新できてなくて恐縮なのですが、
ちょこっとずつ時間を見つけては、
これからも色々描いていきたいなって思います。
そして、今回のマイナーチェンジ。
あまりにも意味をなしてなかったNEWSのページと
(※最新ニュースが去年のでした。)
あまりにも昔の写真ばかりで気恥ずかしくなった
PHOTOのページを一旦お休みさせました。
写真はブログの方にちょくちょく載せていこうかなぁと。
あとね、出演作をいくつか追加☆
てゆうか、いつから更新してなかったの!?ってくらい追加。
「ひだまりスケッチ」すら入ってなかった職歴て(-_-)
仮にも公式を名乗っているのに…!
もう少しマメに更新することを改めて決意しました!


親戚の家の猫。
寝ています。非常に無防備。
動物ってここまで野生をなくせるものですか(笑)