2007-09-03 22:00:15

ヨロシク邑ドック!?て…え!?

テーマ:ブログ

「ヨロシクRED ZONE」発売記念イベントに来てくれたみんな、
どうもありがとーーー!(*^_^*)
昨日、とらのあな秋葉原本店さんにてブロマイドのお渡し会と、
http://www.lantis.jp/news/banner.php?subaction=showfull&id=1186189200&archive=&start_from=&ucat=3 &
ゲーマーズさんによる代々木アニメーション学院アキバ校での
トーク&ミニライブを行いました!


お渡し会では、短い時間だったけど
みんな一人一人とお話しできて、すごく嬉しかった!
普段なかなかこうゆう機会ってないもんね。
いつもメールをくれる人やコメントを書いてくれてる人、
私のことを応援してくれてるみんなと直接会って話せるって、
やっぱりすごく楽しい経験でした☆
プレゼントも沢山沢山どうもありがとう!!
あまりに多くて本気でびっくりしたの!
私のために色々考えて選んでくれたことがすごく嬉しいです。
手紙も全部読んだよ。素敵なメッセージをありがとう。
全部大切にとっておくね♪


トーク&ミニライブは会場全体があったかくて、
一体感があって面白かった~(*^o^*)
オープニングトークで30分喋るってあり得ないよね!
だって楽しかったんだもん…
その後の80年代シチュエーションクイズコーナー?
出題者(櫻井P)のセンスが思いっきし偏ってて吹いたね!
ライブはみんなのおかげですごく盛り上がったよ!特に私が!
会場のノリが良くて、熱気もすごくて、立ち禁なのに
まるでみんなが立ってたかのような錯覚を起こしたよ!(笑)
そして最後にみんなで歌ってくれたハッピーバースデー、
感動でした。もうね、なんだかガラじゃないけどほんとに感動。
こんな素敵な経験をさせてくれてありがとう!


懐かしのアルバムPOP前にて記念撮影。
某スタッフOさんからもらったグローブ(何故)着用。



事務所にもプレゼントが沢山届いてました!
本当にどうもありがとう!幸せものです(*>_<*)


あ!アニメロミックスからお花が!わーいわーい♪
………ねぇ、
…………ねぶらは?


ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

56 ■ゴトゥーザ様って…。

らき☆すたでゴトゥーザ様を拝見したので気になって調べてみたら後藤邑子さんの事だったんですね(-д-;)あ…あのみくる役の…。
声優さんの幅の広さをかいま見ることができてとてもおもしろかったですwヾ(´∀`)ノ

55 ■『らき☆すた』終盤でやっと…

こんばんにゃ(=①ω①=)∩

2度目のコメント失礼します。

『らき☆すた』のらっきー☆ちゃんねるで
ゴっトゥーザ様、出てましたねぇ。
なんか可愛かった。(〃∇〃) てれっ☆

あのバイクはゴっトゥーザ様の愛車?
♪ヨロシクREDZONEのあのバイクに
似ていた様な…。

出てきた瞬間…
キタ―――ヽ(=ω=・)ヽ(゜ ▽ ゜ )ノ――――ッ!!!
って感じっスよぉ~。

54 ■ブルル~ン♪

ブルン、ブルン、タラリラ♪タラリラ♪

けして馬鹿にしてるわけじゃありませんよ(笑)

53 ■らき☆すたで・・。

らっきーちゃんねるが始まった瞬間後藤ちゃんって分かったのは俺だけだろうか・・・?
っていうか似すぎですよね(笑)!!
後藤ちゃんのオーラが出まくってました!
後藤ちゃんのシンボルのバイクも出てきてかっこよかったなぁ☆
やっぱこの方は一味違うぜぇ・・・。

52 ■らっきーちゃんねる

ゴトゥーザ様、「らっきーちゃんねる」御出演おめでとうございます♪

51 ■発売イベントお疲れさまでした。

後藤さん自身、凄く楽しめたようで何よりです。
オープニングトークから30分間も喋り倒すとは、流石はゴトゥーザ様!
やはり物が違いますな(笑)

発売記念イベント、セカンドシングルのリリースが決まったら是非とも参加したいです!
次のシングルも期待してます(´ω`)

50 ■無題

こんばんは!!!!!!
参加したかったなぁ・・・
ぜひステキなゴトゥーザさまを拝見したかったですww

49 ■らき☆すた見ました!

後藤さん出てましたね!!!
しかも、ねぶら特攻服姿でwww
最高です!!

48 ■すごいですね~w

ゴトゥーザ様こんばんは!
ライブ楽しそうですね!
僕の住んでるところはもう東京から
車で4時間、しかも受験生。
いけるわけがないです;;
でもいつか!いつかきっと!!必ずや行ってみせます!!!
というかこのグローブ、妙にさまになってる・・・。
・・・さすがはゴットゥーザ様だ~!
ものが違うぜぇぇぇ!!

47 ■使ってる携帯機種は?

KDDI-HI W51Hですか?
朝比奈みくるをウィキで見てたら見つけたのでコメントを書かせてもらいにきました。

46 ■1

そういえばドラゴノにSOS団が収集しとるwww
巷で話題になっとるよww

45 ■こんにちは☆

お話綺麗ですね。
フラワーアレンジメントしたいな~。

44 ■発売記念イベント

ぜひ参加してみたかったですね~。
まあ、東京からかけ離れたところに住んでいるのでなかなか難しいです(x_x;)

ねぶらからは来てなかったんですね(;^_^A
でも、ねぶらっぽくて良いと思います。

43 ■無題

この間アップされたねぶらでふつおたを読んでもらいましたが、けしてゴットゥーザ様の生誕日を忘れてたわけじゃありませんよw
あえて、です。あえて。

ワスレテナンテナイデスヨ…






イヤ、ホントデスッテ

42 ■無題

1度ゴトゥーザ様を生で見て見たいなぁ・・。いいなぁイベント行った奴羨ましいよマジで・・。いい匂いするんだろうなぁ・・。

41 ■イベント

お疲れさまでした!
行けませんでしたが、後藤さんの文章で行った気分になりました!

30分のオープニングトークはやりすぎな気がしますが、なんとなく後藤さんのイベントっぽくて納得してる自分がいます(笑)

グローブ姿の後藤さんも綺麗ですね。
なんでだろ?

40 ■無題

イベントお疲れさまでした。

グローブ姿スゲーカッコイイっすよ

39 ■凛々しいッス。

今晩和~、ゴトゥーザ様。
イベントお疲れ様でした~。ブログから会場内の熱気が伝わってきますよ~。
グローブを着けたゴトゥーザ様。
そのままリングに上がれちゃう位、凛々しいッス。

ピ~エス:
ねぶら聴きましたよ~。OPトークにビックリ。
さすが萌えマスコット未来人ですね。

38 ■無題

二回のコメントすみません。
今、ねぶら聴きました。
いちおう祝ってもらってましたね。(;^_^A
きちんとしたお祝いはきっとありますよ・・・きっと

37 ■行きたかったなぁ・・・

イベントお疲れ様でした。
イベントには行けませんでしたが、みなさん楽しめたみたいでよかったです!!
グローブ着けた邑子さんもカッコイイですね。
ねぶらで祝ってもらうのは、もうちょっと先?

36 ■お疲れ様でした。

行きたかったです!
ですが、その日は一日中、学校に・・・
高校生のうちはやはり遠出してイベントに参加するのは難しいかもしれません・・・残念・・・
大学に入ったら是非行きたいです!

35 ■ねぶら復帰!

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
自分は財力がないうえ地方のものなので行けませんでした…

読む限りイベントはかなり盛大だったようですね
オープニングトーク30分?もはやオープニングじゃないほどの長さですね

バオバブブログでも見ましたがグローブに似合ってますよ
アルバムPOPとのギャップがすごいですね

それとアニメロから花束届いてるのにねぶらは…
でもねぶら誕生日祝ってもらってよかったですね

34 ■無題

沢山花束もらっていますね♪
アニメロミックスからも来てますし。
ねぶらは今週のを聞く限り…
…ラジオで済ませた?(笑)
荻原さんからもいいプレゼントもらった
みたいですね☆(笑)

33 ■イベントお疲れ様ですっ!

今週中に聴きますねぶら!ねぶら、お帰りなさい後藤さん!やっぱり後藤さんとハンメルンさんですよ聴いて番組の感想や悩み事あったらラジオ参加しますヨロシクREDZONEイベント握手会お疲れ様でした。 参加出来ず残念です。お留守番でしたCDは買いました可愛いく元気な曲でねぶらも聴けてよかったです!!グローブ持っている邑子さんこと後藤さん可愛いかったです。お花綺麗ですねvV本当にお誕生日おめでとうございます!これからもお身体に気をつけてお仕事等頑張って下さい!応援します。アニメロミックスさんのお花可愛いですねピンクで。 今更ですがSHUFFLE!アニメをDVDを観ています。ねぶらコンビがご出演していてびっくりしました。観たら感想言いますね。キャラクターソングは聴きました後藤さんの歌聴きましたよすごく可愛いくてメロメロしました。

32 ■無題

僕は大阪だし、しかも学生の身分というような厳しい状態なので行けませんでした…
ホントに悔しいよぅ(ToT)

でもゴトゥーザ様が楽しかったのなら、なによりです!

次こそはイベント行きたいです!!

31 ■グローブを装備したゴトゥーザ様は・・・

やはり男ま(ry
カワユスですよ~!!
イベント行きたかったなぁ。話してみたかったなぁ。
楽しそうで羨ましいです><

30 ■無題

名古屋なら行けるんですが
流石に東京までは無理(汗

こういったイベントを・・是非地方でもやって欲しい。

29 ■お疲れ様&おめでとうございます&はじめまして!

初めまして!!・・・ぽちゃです。
イベントお疲れ様でした。
秋葉原・・・兵庫の自分には少し遠いですな・・・でも行きたかったです!次回のCDのイベントの際には都合がつき次第すっとびますのでよろしくです!!
あ、あとねぶらは多分時間差的な感じで来ますよ(笑)
ど、ドンマイです!
じゃ、また

28 ■ハッピーバァスデイ

イベントお疲れ様でした。それにしても後藤さんはファイティングポーズが似合いますね~(笑)それに、最後のねぶらは面白かったです。

27 ■うらやましい

アキバに行けるひとと代アニ生徒に嫉妬、、

なので、これを読みながら行った気分になって
「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
っと。

26 ■愛が溢れてますね☆

イベントお疲れ様でした(^^) 文章から、写真から楽しい雰囲気が伝わってきますよ~。会場は80年代のかほりで満たされてましたか?(笑)
福岡に帰省中のため、参加出来なかったのが悔やまれます(ノ_・。)


…誕生日だからといって何もしないとは、ねぶらは我が道を行く番組ですねf^_^; でもきっと、サプライズをやってくれるハズ!(笑)

25 ■み……み……みくるビーム

いやまさかとらで伝説を残すなんて

さすがはゴトゥーザ様!

モノが違(ry

どうも両方参加してとらの第一声で「カミサマコンニチワ」とほざいたバカです(ぁ

ぼきの身内のリクエストに快く応じてくださいましてありがとうございます<m(__)m>

しかも二度もwwwww

とりあえず今度打ってもらうときはみんなで倒れう事は確定しましたので>ナンノマエフリダヨ

代アニのギグは楽しかったですね~

何故かぼきの列まで幽体離脱してたんですが(^-^)

まあヨロシクREDZONEですから

またイベントで接近戦ありましたら今度は松井大輔のベストポディションは3トップの右ですよねあたりから話したいと思います

おまけ

言われてるとは思いますが

来週の「ドラゴンノーツ」は二日目じゃなくて二回目ですよ

ちなみにぼきも参加します

虎の門から(ぇ

24 ■ねぶられて早1年

イベントは大成功したようで、良かったですねw
行きたかった…〇rz

ねぶら酷いw
100回以上という、長い付き合いであるはずなのに…

絶望した!花を送って来ないラジオ番組に絶望した!ww

23 ■行けない。

こんな時、東京に住んでる人がものすごく羨ましいですよね。
自分は田舎に住んでるものでイベントに行くのにお金&時間がかかるという、難しい壁が...orz
いつか(もっとお金があれば・・・)必ずやあいにきますので^^
あの写真の邑子さんになぐられた~い(U゚Д゚U ハァ?
グローブ姿とってもきゅーとです^^

22 ■お話

まさかの展開でお話が出来るとは、思ってもみなかったです。これも、僕の大切な思い出になりました。有難うございました。と、お疲れ様でした。

21 ■もうすぐ”ねぶら”の更新時間

”みなとらじお”や”アニメロミックス”では、番組内で
後藤さんの誕生日のお祝いをされていましたが、
果たして”ねぶら”ではお祝いされたのでしょうか?
##無かった方にコーヒー一杯(笑)

イベント、行きたかったな~TT
(距離的に無理だけど)

チャンスがあれば、参加したいな。

20 ■イベントの…

チケ取りが大変です(>_<)
ポッブ前のゴトゥーザ様があまりに可愛くて
行けなかったことが悔やまれます…
あのお姿で数発殴られたい!もちろん手加減ありで!ww

19 ■チケットさえ取れてたらっ!

丁度東京にいたので、参加できたのに。
田舎モンにはいろいろ厳しいっ!!!
とはいえ、姐さん、イベントおつかれさまでした!
イベントいつか行きたいっす。

18 ■無題

行きたかった…

17 ■いいなぁ☆

イベント、俺も行きたかったです^^;
いつか機会があれば必ずや会いに行きますので☆

とりあえず終わりかけた夏、乗り切りましょう^^

16 ■お疲れ様でした!

シングル発売イベント ヨロシク邑ドッグお疲れ様でした!

自分は急に行けなくなってしまいましたが、友達が自分の言葉を伝えてくれたり、イベントの内容を詳細に教えてくれましたので、離れていながらまるで自分がイベントに参加しているかのような感覚でした。

邑子さんもいろんな人とお話ができて、最後に自身の誕生日も祝ってもらってとてもよかったですね!
次はセカンドシングルorアルバムをめざしましょう!

それでは!

15 ■錯覚w

昨日はゲーマーズさんの方のイベントに参加させていただきました☆

ホント楽しかったです(^^)

ライブでは立っているような錯覚を起こしましたw

14 ■さすがねぶら!

ねぶらのスタッフサイコーですね。ボクサー姿の後藤さんが亀田に見えました(笑)

13 ■お疲れっす

イベントがあったんですか~
自分は行けなかったんですが
読んでいたら行ったような気分になりました~
ねぶらの花は・・・まぁしょうがない
最近は気温差が激しいのでお体にはお気をつけて~
それでは~

12 ■楽しかったです!!

昨日は両方に参加させていただきました。

すごく楽しくて素敵な時間をすごせました☆

お渡し会では・・・まさかお話できるとは思ってもみなかったので、ホントに嬉しかったです!!
邑子さんすごく可愛かったッス(^-^)
本当にZZRのキーを渡しそうになりました(笑)

ゲマズさんのイベントもすごく楽しかったです☆
あっという間に時間が過ぎちゃいました☆
ライブコーナー、最高でした!!!
次は本格的なライブをやってほしいです!!
絶対に行きます☆

季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さい(^ー^)

11 ■邑ドックでチューンアップ!

こんばんにゃ(=①ω①=)∩

(・∀・)ほう
昨日、イベントがあたたたたたっ!
あったんですね。(笑)

オレは、参加できなかったです。
(´Д⊂グスン
なかなかゴトゥーザ様にお会い出来ないのが
とても残念です。

それにしても「ヨロシク邑ドック」には…。
チューン、チューンアップ♪
ヨロシク、オレにチューンアップ~♪(笑)

あと、グローブをはめたゴトゥーザ様…。
ノックアウトされたいです。(うそ!)
グローブをはめていても、
ゴトゥーザ様はお美しゅ~ございます。

10 ■ファイトォー

行ってませんが…スミマセン。

でもこれからも頑張ってください!!応援しています。

9 ■たっ楽しそう・・・

ちなみに、題名の「ヨロシク邑ドック」?!ってなになに?!

8 ■無題

行きたかったです。
一人一人とお話出来たんですか^^
これからも応援してます。

7 ■感激

とらのあなのイベント、参加させていただきました。本当に短い時間だったけどお話できて良かった。邑子さん可愛かったな~。ブロマイド大切にします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み