「ヨロシクRED ZONE」発売記念イベントに来てくれたみんな、
どうもありがとーーー!(*^_^*)
昨日、とらのあな秋葉原本店さんにてブロマイドのお渡し会と、
http://www.lantis.jp/news/banner.php?subaction=showfull&id=1186189200&archive=&start_from=&ucat=3 &
ゲーマーズさんによる代々木アニメーション学院アキバ校での
トーク&ミニライブを行いました!


お渡し会では、短い時間だったけど
みんな一人一人とお話しできて、すごく嬉しかった!
普段なかなかこうゆう機会ってないもんね。
いつもメールをくれる人やコメントを書いてくれてる人、
私のことを応援してくれてるみんなと直接会って話せるって、
やっぱりすごく楽しい経験でした☆
プレゼントも沢山沢山どうもありがとう!!
あまりに多くて本気でびっくりしたの!
私のために色々考えて選んでくれたことがすごく嬉しいです。
手紙も全部読んだよ。素敵なメッセージをありがとう。
全部大切にとっておくね♪


トーク&ミニライブは会場全体があったかくて、
一体感があって面白かった~(*^o^*)
オープニングトークで30分喋るってあり得ないよね!
だって楽しかったんだもん…
その後の80年代シチュエーションクイズコーナー?
出題者(櫻井P)のセンスが思いっきし偏ってて吹いたね!
ライブはみんなのおかげですごく盛り上がったよ!特に私が!
会場のノリが良くて、熱気もすごくて、立ち禁なのに
まるでみんなが立ってたかのような錯覚を起こしたよ!(笑)
そして最後にみんなで歌ってくれたハッピーバースデー、
感動でした。もうね、なんだかガラじゃないけどほんとに感動。
こんな素敵な経験をさせてくれてありがとう!


懐かしのアルバムPOP前にて記念撮影。
某スタッフOさんからもらったグローブ(何故)着用。



事務所にもプレゼントが沢山届いてました!
本当にどうもありがとう!幸せものです(*>_<*)


あ!アニメロミックスからお花が!わーいわーい♪
………ねぇ、
…………ねぶらは?