「ヨロシク RED ZONE」の感想が沢山届いてます!
ありがとーーー!!!(*^_^*)
こうしてメールもらえるのってすごく嬉しい。
なんてゆうか、上手い言い方がわからないけど、
「ちゃんと届いてるんだなぁ」って思う。
それがほんとに嬉しい!
みんな、どうもありがとう!!


そして他にも沢山の感想が寄せられたのが、
本日発売の「声グラ」です。

http://www.seigura.com/seiyu.html
「LOVE MEGANE」のコーナーに出して頂きました♪
なんかね、すごいッス!!
今までこんな感じに撮ってもらったことなかったから
どんな出来になるんだろーってドキドキしてたんだけど、
えーと…すごいッス!(笑)

白のドラッグスター(バイクね)ってチョイスも渋いし、
衣装や小物も攻めて、髪型やメイクも趣向を変えて、
撮影自体がすごく新鮮で楽しかったんだけど、
それ以上に、出来上がった写真を見た時は感動でした!
いろんな意味で想像以上だったよーー♪\(^-^)/

私は普段から眼鏡かけてるし、バイクにも乗るんだけど、
なんだろう…この…いつもの自分と違い過ぎる感は(笑)


しかもね、私、なんと付録のポスターになってます!
ソロでポスターやるのも初!と言うか想定外!人生の!
照れるけど嬉しいなぁ♪良かったら見てみてね(*^_^*)
ちなみにリバーシブルで、反対側は福山潤くんです。

…………。

壁側やん!?私、貼られる時は主に壁側やん!?



お世話になったラブメガネ達♪
いろいろ試着して決めたんだー。


サブの衣装はツナギでした♪
こっちはさすがに着慣れてる感があるよ(笑)



そして、相棒のドラッグスター!クールです!
オレンジは乗ったことあるんだけど白は初めて。
……正直欲しい!!