お知らせですー!!
「ヨロシクREDZONE」の発売記念イベントが開催されます!
もう知ってる人は知ってると思いますが…(-_-;)
2店舗さんでお買上げの方を対象に
トーク&ライブと、お渡し会を行います。
いつも急な告知でごめんなさい!(;o;)

と言うかとらのあなさんは配布終了してました!ごめんなさい!

さっそく予約してくれたみんな、どうもありがとう!!(*>_<*)

えと、詳しくはコチラです↓
http://www.toranoana.jp/shop/070902gotoh/070902gotoh.html
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_02.html
よかったらゼヒゼヒ遊びに来てください☆

まだ発売前だけど、ラジオで聴いてくれた人達からの
感想が沢山届いて、すごく嬉しいです!\(^-^)/
みんなありがとう~~~!(*>_<*)

そんな訳で「ヨロシクREDZONE」
ついに明後日、8月8日発売です(*^_^*)


それと、先週から始まった「みなとらじお」の感想もありがとう!

妹分のみなもっちと力を合わせて頑張っていくので、

見守ってください♪メールもぜひぜひください♪

つか、カナブンは無いわ(笑)