先日とある現場で「北斗の拳」の団扇を頂きました☆
並べられた絵柄は4種類。レイ、トキ、ジャギ…
「ユダぁぁーーーー♪」
うわ!ユダだよ!ユダの絵柄が!
しかも憎い演出でレイの裏がユダだよ!ひゃっほう!
なんて浮かれた私にスタッフさんの一言。

「そこで、ユダに反応する所が玄人ですね。」
…ふむ。なるほど。(-_-)
確かに正攻法で行くならトキ、
女性人気が高いのはレイ、
ネタ的に美味しいのはジャギ様であり、その中で、
ウチワの絵柄に選ばれたことにすら疑問を覚える
脇キャラに一番反応してしまった自分を
何故だろうか。少し誇らしく思います。


んで懐かしくなったついでにお顔を見たくなり、
ネットでユダ様を検索してみたところ、
引っかかってきた言葉
「ユダシン」「ユダ×シン」
待ってください?私の記憶が確かならば
これはBL系のカップリングを表す表記。
しかもユダシン?…普通ユダレイじゃない?
いや寧ろレイユダって言うか、ユダは絶対受ける側だと、
つかそもそもこの原哲夫さん的絵柄の
筋肉隆々の拳法家達を性的に絡ませるのはどうかと、
しかし出るわ出るわ「ユダ×シン」サイト。
未だにこれほど人気なのか!しかも女子に!
少し偏った方向性とは言え、ある意味すごいぞ!


様々なユダシンファンサイトの文章を読み進めてみると、
ふむふむ。どうやら奥手で可愛らしいシンを
強引に攻めるユダが良いとの評価が多く…って、ええ!?
奥手で可愛らしいですか!?
奴、ケンシロウの胸に指で7つの傷をつけた男ですよ!?
いや、確かにユリアに対しては奥手だったか…
ふむ。そうすると、なかなかこの洞察は深いな。
奥手で、哀しみを胸に秘めた孤高のキングことシンに、
レイの美しさに魅入られながらも可愛さ余って憎み続けた
やはり不器用で孤独な男、ユダ。
反発しあいながらも、いつしか2人の距離は縮まっていき、
互いの心の傷が癒える頃、新たな想いが芽生え始める。
そう、それはいつか抱いた、恋心にも似た…
「そばに、いてくれるか…?」
「お前は、美しい…」
「ユダ、俺を愛していると…
「だれよりも愛深きゆえ…
「我生涯に、一片の悔い無…
「俺じゃないるれ…
「あれ、メチルアルコールって飲め…
「ひでぶ!
※少々話がそれましたが。
自分で書いといて何だけど、
コレけっこうイイカップリングですね!ユダ萌えユダ萌え!
と、妄想もめいっぱい膨らんだ所で、
それは「北斗の拳」ではなく、
現在女子に絶大な人気を誇る作品「SaintBeast」
の「麒麟のユダ×玄武のシン」だと言うことを知りました。

紛らわしーーー!!!


誰が誰だかわかるかな☆