どんどん日常が戻ってきました~~~(笑)
みんな、旅行記の感想どうもありがとう!
一緒に旅してる気分になってくれたなんて嬉しい!
おかえり。とか、ゆっくり無理しないで。とか嬉しい!
飲み過ぎないで。とか嬉…何おぅ!?
うん。無理しすぎないようにやってくね(*^_^*)


さてさて、
今日はほんっと久しぶりに友人の朱音と会いました!
少し前までは、私達会いすぎじゃね?
ってくらいしょっちゅう会ってたんだけど、
今やお互いなかなかスケジュールが合わなくなっちゃって…
今日、何ヵ月ぶりかでやっと会う事ができたんだよー☆
収録の合間の空き時間だけだから短い時間だったんだけど、
近況なぞ話したりして、すごい楽しい時間を過ごしました☆
と言ってもお互いの日記を隅々まで読んでいるので
近況の大半はそれぞれ把握していると言う
見事なストーキングぶりだった訳ですが(笑)

帰りがけ朱音のリクエストでデパートに寄ると、
女子供の買うお菓子に疎い私でも知ってる有名なお菓子屋さんで
彼女は超美味しいけど超超高価なウェハースを
「たまには自分にご褒美!」とか言いながら、
個別包装で大量に買い込み始めました。
そ…それを大人買いですか?(;´д`)
1個500円を超えるフザケ…
…大変お高いウェハース様ですよ?
しかし次の瞬間、呆気にとられたままの私の手に、
お洒落に包装された一袋が…
「これは邑子の分。」


これは邑子の分…


これは邑子の分…


これはクリリンの分…  ←間違い。


…やべ…グッときた(笑)



朱音がご褒美くれたーーー♪