2007-04-14 21:59:28

おーやーすーみー☆

テーマ:ブログ

ちょこっとお知らせです(^-^ゞ
突然ですが私、少しだけ療養期間に入ります!
でも体調の方は何も問題無いので安心してね☆


実は1月末頃からずっと喉の調子が良くなくて、
声帯に、結節って言うタコみたいのが出来てたの。
でも薬で抑えればほぼ問題なく声は出るし、
色々シリーズが始まっちゃってたり、
受けた単発の仕事もまだまだ残ってたから、
4月中頃までは薬で症状を抑えながら仕事を続けて、
下旬から本格的に治療しようって事になってたんだー。
なので今日から2週間弱は完全オフ!
その後5月いっぱいは仕事量を少し抑えつつって感じで。
この度ついに療養期間に入りました☆


実は今までも「喉大丈夫ですか?」
ってお便りを沢山貰ってて、
自分ではちゃんとやれてたつもりでも、
よく聞いてくれてる人達にはわかっちゃうんだって。
反省した。でもすごく有り難いって思った。
そんなにちゃんと聞いてくれてるんだなって。
それでそんなに私の事を心配してくれるんだなって。
みんなありがとう!!
すごく嬉しかったよ(*>_<*)
ちゃんと治して本調子で復帰するね。待っててね!


おかげで療養だけど心も体も元気です♪
この春休み…
喋っちゃいけないとか色々制約はあるけど、
久しぶりにフラッと一人旅なんか行きたいなぁ♪
こんな長いお休みなかなかないし♪
そしたらブログにも書くねー(*^_^*)



早く治りますように!願かけ?

いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

161 ■今更ですが・・・

お身体の調子はいかがでしょうか?ゴトゥーザ様の1日でも早い復帰をお待ちしております。
 
頑張れ、ゴトゥーザ様!!

160 ■無題

涼宮ハルヒ2期はいつですか???
あのお体に気おつけて・・・

159 ■どうぞお大事に

いつも素敵な作品をありがとうございます。

後藤さんのお仕事のおかげで毎日がちょっと素敵になったり、励まされたりする人が世界中にたくさん居ると思う。

疲れた人や打ちひしがれた人は「救世主ゴットゥーザ様」に感謝すべきだろう。

そして人を元気づける仕事は大変な魂エネルギーを放出すると思うので、ごゆっくりお休みいただいて、パワーを補填してくださいませ。
ありがとうございます!ゴットゥーザ様!

158 ■ていうか

4月の記事でしたねw
ごめんね><
調子良いですか?

157 ■お大事にね

早くなおしてまた元気な姿見せてください><

156 ■無題

今更ですがマジで復調を祈ってます。

155 ■おつかれさまです

ゆっくり休んで、無理せず良くなったら元気な姿をまた見せてください。

(=゚ω゚)ノシしばらく、おやすみ~♪

154 ■喉ですか~

喉は声優にとってきびしいですよね・・・。治ってもまた喉を痛めないように気をつけてくださいよ!!

153 ■無題

WEBラジオでのお話しの様子にちょっと違和感を感じていましたが、咽の調子が悪かったんですね。どうぞお大事に。お休みのほうもたくさん楽しいことがありますようお祈りしております。

152 ■無題

じっくりリフレッシュしてください!!

ではではお大事にです(ゝо)ノ

151 ■無題

あらら・・・のどですか
でも軽いみたいでよかったです。
しっかり養生してまた元気な姿を見せてください。
お大事に。

150 ■元気な姿

喉大丈夫ですか?
早く治して、また邑子さんの元気な姿を見せてください(笑)
お大事に!

149 ■大丈夫ですか??

後藤さんが喉の調子が悪かったなんて知らなかったのでblog見てびっくりしましたι
 
いやぁ、大変ですねιι
早く治して沢山お仕事出来ると良いですね(^_^)
 
それではお大事に<(__)>

148 ■無題

らぶドルのDVDを見て、自分が参加したイベントの事を思い出していました。
今日久しぶりにブログを見て驚きました。
今はゆっくり休んでくださいね。

また、お元気な姿を見せてください。
それでは、失礼しますね。

147 ■お大事に

お大事にしてくださいね。

個人的にはむしろ
>実は今までも「喉大丈夫ですか?」
>ってお便りを沢山貰ってて、
ってちゃんと気づいていた
お前らが凄いと思ったw
いいファンもったねえ後藤さん…

146 ■お大事に

今はお多忙な日々を過す事が多かった分休養期間の2週間は
十分に養生してまた色々な作品に出てくれる事を願っております。
しかしマ○ラー○ンが負けた○バイGPのすぐというのは偶然ですかね・・・orz

145 ■ゆっくり、休んでください。

みんなも健康な後藤さんを期待しています。

がんばってください。

144 ■Radioアニメロミックス

第2回2007年4月14日放送分を録音し忘れていたのですが、超アニメロのHPでWebラジオとして聴けるようになっていました、助かりました。
http://www.cho-animelo.com/ja/show_page_normal.do?page=radiani

143 ■ゆっくり休んで!

後藤さん、こんばんは。
喉の調子は大丈夫ですか?がんばって治してくださいね(笑)。

オフの日には、パスモ使って練馬に遊びに来てください!

それでは、また。

142 ■お大事に~♪

ここしばらくは忙しかったのですから,久しぶりの
長期休暇と思って,のんびりと治療に専念してください.
後藤さんの元気な声を再び聞けるのを一ファンとして楽しみにしています

では,良い休暇を!!(^_^)

141 ■お大事に

喉を痛めていたのですか><
2週間弱の休養で元気100倍
よくなることを願ってます--

140 ■復帰を待っています。

まさか、薬で抑えて頑張っていらっしゃったとは、知りませんでした。

2週間、しっかりと療養して、完全復帰してください。

後藤さんの完全復帰した声が、TVを通して聞けることを楽しみにしています。

139 ■お大事に

しばらくこちらにお邪魔することが出来ませんでした。
まさかこのような発表があったとは思いませんでした。

喉の調子を崩された頃といえば、
らぶドルをはじめの何度もイベントお会いしていましたが全く気づきませんでした。

らぶドルの1stライブやイベントでは邑子さん曲で
楽しい時間、思い出を作ることが出来ましたので
無理をされていたと思うと言葉が出てきません;;
今思い出すと『あれって?』違和感を確かに感じていました。

療養が2週間とのことですがゆっくり休んで下さね。
天気の良い日にフラッと出かけもいいですね。
この時期の風を感じられたら最高なんですが。
本当にお大事に~

それでは~また。     リィスでした^^




138 ■お大事に

そうなんですか、それで少しずつ声が変わってたんですね。

まさに演じるキャラに命を吹き込む大事なところ。
無茶せずしっかり治して復帰してください!

137 ■無題

あまり無理をなさらずに。
しっかり休んでまた元気な声を聞かせて下さい!

136 ■まっ・・まさかっ

まさか、喉を痛めてらしたとは、きがつきませんでした。
ゆっくり休んで早くもどってくださることを、田舎町から祈ってます。
ですけど、バイクに乗って変な花粉症もらってきてはダミですよ。・・事故をもらっては、もっとダミですよm(__)m

135 ■お初でですがお大事に

職業柄、咽喉はお気をつけください。
ゆっくり休んで、また元気な邑子さん活躍を待ってます。お大事に~。

134 ■お大事に

心配です、どうか無理はなさらずゆっくり治してください。

お大事に。待ってます。

133 ■無題

うぉ、やっぱ邑子さん可愛いわ*^_」^
喉悪かったんですねぇ。お大事にしてください。

132 ■お大事に

2週間しっかり療養してくださいっ
そして元気に復活した邑子さんを楽しみにしてますねっ
今のうちに息子(バイク)をいじってあげて下さいね(笑)

131 ■お大事にしてください

そうなんですか、残念です。
でも、ゆっくり休んでまた元気な邑子さんを
見せてください。

130 ■お大事に

しっかり治して、みんなの前に降臨してください。
お大事に。

129 ■お大事に・・・

この機会に心も体もゆっくり休めて、また元気な後藤さんを見せて下さい。
お大事にして下さいね。

128 ■お大事に

以前お仕事をご一緒させていただいた者です。
焦らないで、お大事になさってください。
完治されること、また仕事場でご一緒できることを期待しております。

127 ■無題

はじめてコメントします。

おとボクラジオを聞いていたときに若干の違和感を感じてはいました。風邪でも?…と思っていたのですが、喉の病気とは…。
しばらく邑子さんの声が聞けないのは残念ですが、おやすみのあいだじっくり静養して、一子ちゃんのように元気に戻ってきてくださいね

126 ■お大事に

喉の不調に気が付いた方の話,ちょっと,ほろっと来ました。言われて見ればそうだったような気がしないでもない様な私はファン失格ですよ。とほほ。

とにかく,どうぞお大事に。

125 ■!!!!???

声帯の病気だったとは……新番組にお名前が無かったのはさみしいですが、早く声が聞けるように願っております。ちなみに旅行に行かれるのでしたら、JRで青梅・奥多摩・五日市などはいかがでしょうか?まだちょっと肌寒いですが、東京近郊(言ってしまえば都内)ですし、空気も綺麗ですよ~。

124 ■ドクロストーンを探す旅に出るとリフレッシュするだベ~

喉の調子が悪いとは全然気付きませんでした。でも声優さんにとっては命のように大切なものでしょうからゆっくり休んでしっかり治してその美声をいつまでもファンの方々に聞かせ続けて欲しいです。喉だけでなく体の調子も崩さないようお大事に!!復帰待ってるだベエ~ヽ(゚◇゚ )ノ

123 ■お疲れ様です

元気な後藤さんにまた会えるようにお祈りしてます!お大事にして下さい。

旅行なら今の時期ですと宮城の松島はオススメですよ♪

122 ■お大事に

なあああああああにいいいいいいい
喉がヤヴァイだとおおおおお
知らなかった・・・ごめんよ

あ、初めまして、serow乗りと申します。
初書き込みでこのテンションは大変迷惑極まりないと思いますがどうでしょう(←?)

休養時は是非、酒国高知にお越し下さいませ。


兎に角、お大事にですよ。

ではまた。(・∀・)ノ





121 ■You try to find yourself.

I'll alive without you.
Can't you feel my sadness.
There's nothing we can do.

120 ■無題

ゆっくりと休んで、
完全に治ったら復帰してくださいね~


いや~やっぱり後藤さん、すげー美人ですわ!

119 ■お大事に

4月からの新番組に名前がなかったのでうーんと思っていたんですがそういうことだったのですね。

私も最近ファンになった「新参者」(笑)なのでラジオなどで声を聞いていてもちょっとわかりませんでした(面目ない(^^;))。

まあ月並みな言い方でなんですが、なかなかこういう機会もあまりないと思うので(そうそう連発してもまずいが(^^;))、ここはじっくり休んで完全な状態にしてまた元気な姿・・・いや声を聞かせてください。

P.S. 願わくばこの機会に更新が滞っているHPの方に手をつけてみるのもいかがかと(^^;;;

118 ■本当にお大事にしてくださいっ!

邑子さんこんばんは。
ブログみてちょっとショックでしたが、治るようで何よりです。
ゆっくりと静養してからまた復帰を願います!
邑子さんのお声がまた聴くことが出来るのを楽しみにしております。
私も邑子さんが早く治る事をお祈りしてます。

117 ■ホンマお大事にしてくださいね(・ω・`)

いつもゴトゥーザ様の声には癒されてます.
ブログの方でもボキャブラリーの豊富さ&文の構成の上手くて楽しく見てます!というかブッチャケぶろぐがツボですw
その病気みたいなのはよく知らないんですが,悪くなってゴトゥーザ様の声が聞けなくなると考えると軽くブルーになるんで一刻も早くよくしてください(>_<)
お大事にです♪

116 ■はじめまして

「ひだまり」のヒロの声でいつも癒されてます☆
それで最近みくるの声でも癒されてますw
喉を早く治してくださいね♪
あまり外出歩かず自宅で療養するように(`◎´)w
お大事に☆★☆

115 ■ご自愛ください

人生を七拾年としても、そのうち二週間はたったの 1/1825 です。

どうぞこの機会を「命の洗濯」と前向きに受け止め、いつかまた、元気なお声を拝聴できれば幸いです。

それでは、失礼します。

114 ■お大事に

喉は声優にとって命みたいなものですからね
じっくり休んでまたいつもの素晴らしい声を聞かせてくださいね。

113 ■お大事にしてください

身体あってのお仕事です。
決して無理せず、ゆっくりご静養ください。

112 ■無題

仕事はとことん頑張り、休むときはとことん休みましょう。
但し頑張ると無理をするは同意義ではありません。
身体が資本の仕事です。
身体を大事にしましょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み