ひさしぶりの日記になってしまいました!(>_<)
たくさんお便りをもらったのですが、
新番組「ダンクーガ ノヴァ」今週から始まります!
http://dancouganova.com/staff/index.html
と言っても私のキャラはまだ出てこないけど…
オープニングには、ちょっと意味深に出てくるので
そこも是非チェックして下さい!


先週行われた記者発表は、
プレスの方々も熱く、大盛況でした♪
1話のダイジェスト版が上映されたのですが、
もう動く動く!!オープニングもすごくかっこよかった!
ただ私のキャラクターは秘密の多いキャラなので
記者発表なんだけど言えないことが多くて…(-_-)
「ひ…秘密です…」ばかり言ってました(笑)


アニメの業界にくる時に、
「魔法少女ものに出て、呪文を唱えて変身したい」
「ロボットものに出て、ロボットに乗って戦いたい」
と言う2つの野望があったのですが…
どっちも叶った!?叶う!?
しかも、こんな大きなタイトルで!!
自分が一番びっくりしています。嬉しいです。
いや、まだロボットに乗れるかどうか
わからないんですが監督お願い乗せて!!(笑)

放送が始まったら、見られる人はぜひ見てみてください!

感想とかもらえたらとても嬉しいです♪



記者発表の時に撮った写真です。左から
主題歌を歌う千里さん、大張監督、私、矢尾さん。
記念にダンクーガと一緒に撮ってもらいました(*^_^*)