テニアン旅行記その⑫ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

この旅行記も長いなぁ~と自分で思う後藤です。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかしまだ続くのです。。



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚*




そうなのです。めんこいサヨリさん達。

くるくると僕の周りを回りながらついてくるサヨリさんに

心を奪われ、「うふふふ」と笑いながら泳いでたのですが


そんなサヨリさんにライバル出現なのです。



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


この、ちっこいフグみたいなこの子ったら!!

なんちゅぅ愛くるしさ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


泳ぐ時、ちっこいヒレが高速でピコピコしてるのですが、

全然進んでない!!泳ぐの遅いたら!!(;´Д`)ハァハァ


この「きたまくら」という名前はこの魚を食べると北枕に寝かせられる

(死ぬ)ということが由来だそうな。。

こんなにかわいいのに、さすがはフグ目フグ科のお魚さん。

毒があるのですね~


こんなにかわいいけど、毒がある、いわるゆ今流行の小悪魔的お魚。

まさにお魚界のage嬢なのです。



しかしこんな愛くるしく、抱かれたいお魚ナンバーワンの座に輝いたというのに

ダイバーの間では「どこ見ても居る」「多すぎて邪魔」

と不人気らしいです。。


しかしテニアンではちょびっとしか居なかったですけどね(´;ω;`)ウッ





この日はタガビーチ方面に泳いでみました~

ユラユラ泳いで、背泳ぎなんかもして、まったりのんびり~



と、その時海底に何やら大きな影が!!!!(((( ;゚д゚))))


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    レバ刺し


新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)