テニアン旅行記その⑩ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

テニアン旅行記だけは、最後まで書いてしまおうと

心に決めた口だけ番長後藤です(゚ー゚☆キラッ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


3日目の海の続きなわけです。。


この子がまた、執念深さはアナコンダ 並み。すごいものです。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そう。そうなのです。

この、スズキ目チョウチョウウオ科のみなさん、ベラ科のみなさんと同じく

やたら似てるのです。


いや、こうやって写真で見れば違いがわかるのですが、

海の中では その⑨ の写真の

「スダレチョウチョウウオ」さんと「トゲチョウチョウウオ」さんは

同じお魚なんだと思っておりました。。



この子達、この、ひょっとこ みたいな口で、やたらつっついてくるのです。

痛くも痒くもなぁい・・・(;´Д`)ハァハァ


しかし背中のトゲトゲの背びれは凶器です。

ナイフみたいにとがっては、触るもの皆、傷つけた・・・。

そんな強気な背びれさんなのです。

間違いなく15で不良と呼ばれるハズです( ゚,_ゝ゚)


そしてこの日の一番の大物!すごかったのです!!



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

この、スダレチョウチョウウオの右にいらっしゃる、

「クマドリ」さんです!!!


この子クチビルとか、オレンジ色で、体に迷路みたいな模様があるのです。


この、クマドリさん、この日一番の大物で大興奮だったのですが、

あっという間・・・あっという間に逃げていきました。。


やはりでかいだけあって力が強い。

そしてブサイク!!


このブサイクさがたまらんかったのです。この後もクマドリさんを追う。

そんな日々が続くのです。。




日が暮れてホテルに戻ってお風呂に入ってからメール相談を返したり

色々パソコンいじりをしてからフロントへ!


海で泳いだ疲れと、お昼ご飯抜きだったので腹減りMAX。

この日はホテルのBBQの日だったのです~(*´ρ`*)

海からの帰り、ホテルのお庭で、BBQが始まったのをチェックしとりました。

ノラ猫ちゃんもBBQの開始を見てました。


こりゃゼヒBBQ参加させてもらおうぞ!( ゚∀゚)o彡°

と意気込んでフロントへ。。


「9時マデデス・・・」



Σ(゚Д゚)げ・・・現在時刻8時50分!!


・・・と、いうことで、残念ながらBBQ食べ損ねてしまったのです・・・。チーン。。



日本料理も中華料理も食べる気がしなかったので

仕方なく売店で買って来たカップラーメン食べました。。


しかしこれがあまり美味しくなかった事で、

さらにわびしさという隠し味がプラスされて残念な夕食となりました。。


まずいってほどでもない・・・しかしながら、「また食べたい!」とは

決して思わないのです。。ええ。決して・・・・。



これにて3日目終了~


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    ふちどり

新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)