テニアン旅行記その⑨ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ガンダムをちょっとずつ見ている後藤です(*´ρ`*)

やっと有名なセリフ「ぶったね!?親父にもぶたれた事ないのに!」

とか、 「坊やだからさ・・・」ここまでたどり着きました。(;゚∀゚)=3ハァハァ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



さて、静かな海の中ですが、



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

こんなカラフルで怖そうなお魚。結構近くに寄ってきます。。


この子も帰ってきてから調べてみました。

スズキ目ベラ科の「トカラベラ」たぶん雄。。

こんな強そうで怖そうでカラフルなこの子。

子供の時は白黒でパンダみたいなのです。。


そしてなぜこんな怖そうなお魚さんが寄ってくるのかというと・・・


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

こういうことです ( ´,_ゝ`)


この、 「スダレチョウチョウウオ」という子がものすごい執念。

まさにけんざぶろう ・・・いや、ケンシロウ(北斗の拳)のごとく。。

すごい、どこまでもどこまでも泳いでついてくるのです。


ちなみにこの「スダレチョウチョウウオ」の後ろに写ってる白黒の
「ロクセンスズメダイ」も、ものごっつい執念の持ち主なのです。。

サザンクロスまでもきっとついてくるでしょう。間違いなく (゚ー゚☆キラッ



しかし彼らが追っているのはユリアではなく、

僕が手に持っているゆで卵さんなのです。


たまたまゆで卵 を持っていたら寄ってきました ○ (゚∀゚ )≡




さてここからが本番なのです。

一発目に捕らえたのがこの子。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


なんと、群がってくるチョウチョウウオとスズメダイを押しのけて

颯爽と現れてみごと飛び込んできてくれたのが

この、「ヨスジフエダイ」なんとも鮮やかな黄色。

スズキ目フエダイ科を代表する、黄色代表選手なのです。

これぞ!という、南国らしさが、あふれんばかりなのです!!


黄色部門人間代表が三輪明宏 さんなら、

間違いなくこの「ヨスジフエダイ」さんは、黄色部門お魚さん代表選手なのです!

(第一発目なので、やたら評価が高いのです)


しかしこの「ヨスジフエダイ」さんは、

あっという間に網の口から颯爽と泳いで、逃げ去っていきました・・・

逃げていく姿を・・・泳ぎ去って行く姿を・・・

そっと見送る男の背中・・・

そう。悲しみを背に、男は強くなっていくのです。。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そしてこれです。

この「ロクセンスズメダイ」さん。

ちっちゃい・・・・・・め・・・めんこい・・・(*´д`*)ハァハァ

しかしながらこの子、やたら執念深いので・・・

ぶっちゃけ・・・



「正直めんどくせぇ・・・」



と思う位に執念深い。すごいのです。群がり方が尋常じゃない。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そしてこの、カラフル魚さん。

きっとスズキ目ベラ科の「ハコベラ」さんの雌ですね。


いやぁ、調べだすとすごいのです。

全く知らずに見ていたので、「そ・・・そうだったのか!」と

後で感動が来るといったかんじ。。



色々調べていくと、かなーーり楽しくなってきました。

これは何も知らずに行った旅行から、学んでから行く旅行に

リベンジしたい勢いまんちきなかんじです。


続きはこの日の夜のこと~


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

  「限定」

新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)