めっちゃ楽しいファッションサイト★ | アヒルログ

アヒルログ

醜いアヒルの子は、大きくなってもアヒルでした。

でもアヒルである事実はやはり素敵で、とても満足なのでした。

polyvore (←リンクしてます)っていうWEBサイトがすっごい楽しいの!

実際に販売されているファッションアイテムが、すんごい大量にアップされてて、
ユーザはそれらを自由に使ってコーディネート&コラージュできちゃうの☆

だから高くて手が出ないブランドのドレスや靴だって思いのままコーデ!
自分には似合わないからいつもはしないけどカワイイコーデだってOK!
もう、乙女の妄想ファッション炸裂しちゃうよ!

ちなみに以下は私がやってみたコーデの一部。

ネオ・ゴトーアヒルのタイマン勝負!-ブルーサルエル

↑ブルーのサルエルをポイントに。ほぼ普段のあたしと変わらないw



ネオ・ゴトーアヒルのタイマン勝負!-マックイーン
↑大好きなアレキサンダー・マックイーンに捧げたコーデ。
もうちょっとリッチにしたかったけど、元気な方がいいかなって。



ネオ・ゴトーアヒルのタイマン勝負!-ピンクとイエロー

↑マルジェラのピンクのブーツをメインにイエローのショートパンツを。


ネオ・ゴトーアヒルのタイマン勝負!-モジャモジャ

↑毛の生えたTシャツに一目惚れしたコーデ。かなり普段ユース。



ってな感じで色々できちゃうんだよ~!!
背景に写真を入れたりして、完全にコラージュ作品にしてる人もいて
見てるだけでも面白いよ。

怖いのは、このサイトから通販サイトにリンクしてる事www
もう、物欲汁がだらだら出ちゃうのお!

ちなみに私のページはコチラから 見てね!
他のコーデも見れるし、コーデ画像をクリックすると
使用されてるアイテムのブランド名や値段などの詳細が出るよ。

これらの何気な~いアイテムの値段を見てビックリしてやってみて下さいませ。