練習帰りです☆ | GO☆THROUGH BLOG

練習帰りです☆

という事で夜中!!!!

地味に誕生日です鈴木ですキラキラ



昨日は湊町リバープレイス、名田くん企画FDFお越しいただいた方々、本間寒い中ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球

mixiのコミュニティーにも写真載せていただいてます音符
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5929179&
あっ!!
コミュニティー入っていない方は是非入ってくださいねキラキラ


昨日は総勢12組!!
約9時間でやってきたのですがひらめき電球ひらめき電球


本間熱かった音符
主に89年生まれのア―ティストを集めたイベントやったのですが、そんな中、少しお兄さんな僕ら…




まったくお兄さんになってなかったですねガーン


はよ大人にならんとにひひ!!


昨日のメンバー、みんな音楽に対する気持ちが純粋で真っすぐで…


それがステージに滲み出てた気がしますニコニコ


僕自身また新たな気持ちで頑張ろって思わされたイベントでしたひらめき電球ひらめき電球


このFDFイベント、また3月18日に八尾のシルキ―ホ―ルでやるみたいなので応援してやってくださいねニコニコ
僕らは出ませんが、本間熱い奴らの集まりですニコニコキラキラ

きっと、真っすぐな気持ちを思い出させてくれるでしょうグッド!


出演者の皆さん、寒い中聞いてくれた方々本間ありがとうございましたキラキラキラキラ



そしてさかのぼる事土曜日!!!!


ぼくときみ。のワンマン行ってきましたキラキラ


ぼくきみは、対バンしたり知り合いの関係でよくしってるユニットだったのですが、なんと!!


集客126人ひらめき電球


よくやったなぁ音符


何か彼らの頑張りはよく知ってたから、本間努力は報われるんやと感じましたねキラキラ


ステージはもちろん最高でしたよ音符音符
勉強になりましたひらめき電球


本間おめでとうニコニコキラキラ



それから…



またワンマンやりたくなってきましたひらめき電球ひらめき電球



ふつふつと沸き上がる感情!!!!


負けてられないねキラキラ!!!!

なんせ僕もア―ティストですから音符



また報告しますねキラキラ



あっ!!

明日のストリートは、


晴れたら難波ストリートします音符
たぶん高島屋前あたりニコニコ
夜9時頃からですひらめき電球

初難波キラキラ
皆さんをお待ちしてます音符


ではひらめき電球