1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-26 21:57:01

本当にありがとう☆

テーマ:ブログ

photo:01

photo:02

2012年6月24日(日)

2007年から続いた6年間のGo throughでの活動を休止いたしました。


今まで、僕らの事を応援していただいた皆さん、そして出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


この日のライブ…



僕はなぜか何も考えることができませんでした。


いつもなら、伝えたいこととか溢れてきて、MCとかもどんどん言いたいことが出てくるのですが、この日は、考えても考えても言葉がでてきませんでした…



思い返せば、今までもそんなことはたくさんあったと思います。


何年か前であれば、まったく何もしゃべらないでステージを降りていたことでしょう。



でも積み重ねてきた6年間は、僕や柴田を確実に大きくしてくれたのだと思います。




ただ納得いくライブだったといわれると…






でもね、二人の旅路はこれからだから、、



それでいいのです。




これからが二人にとっての本当の戦いです。





今後の二人をどうぞ応援してやってください。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



本当にありがとうございました!!


またお会いしましょうアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-26 18:39:59

新たなスタート!!

テーマ:ブログ

ということで、HPが出来ました音譜


この間からこっそり作ってきたのですが、是非newHPお越しくださいべーっだ!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yoshiyukisuzuki

ブログも始めておりますアップ



そして!!柴田のインスト音譜

http://www.youtube.com/watch?v=jGnNeqUKqG4&feature=youtube_gdata_player
評判ですアップ



負けてらんねー!!!!


ということで、二人ともレベルアップに向けて動き出しましたアップアップ


今後もどうぞよろしくお願いしますチョキ


6月まではGo throughライブ行われますので、是非お越しください!!


4月4日(水)
江坂ライブBar pine farm

場所…http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/

〒564-0062
吹田市垂水町3-35-25T&Tビル B1F
0663697709

チャージ2000円(1drink込み)
open 19:30
start20:00

20:00-20:30 高橋はるか
20:35-21:05 西村さき
21:10-21:40 Go through


4月25日(水) King of Pop Vol.1
南森町ライブハウスD'
場所…http://osaka-d.jp/
TEL:06-6367-6060 Mail:info@osaka-d.jp
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1

今津直幸(from:ZILcoNIA)/真田暎人
isao(from:SUAL拳)/作人/Go through

開場18:00
開演18:30

前売¥2500
当日¥3000
DRINK代別途¥500

チケット発売日
2012年3月19日(日)
ローソンチケット
Lコード:58104

お越しの際は、http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GOTHROUGH に行っていただき、『お手紙はこちら』から、名前・チケット枚数を明記の上、ご連絡ください!!


皆様のお越しを、お待ちしています音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-16 19:51:10

本日!

テーマ:ブログ
鈴木善之ソロとして、初ストリート!!

難波高島屋周辺にて行います!!

21時頃から23時頃までひらめき電球

場所がコロコロ変わってしまい本当に申し訳ございません

今は場所と時間確定せず、色んな場所で今後の活動のために様子を見ていきたいと思います

梅田を予定していた方には本当に申し訳ございませんm(_ _)m


新たなスタートひらめき電球
頑張ってきますキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。