2011/10/24 | GO☆THROUGH BLOG

2011/10/24

ブログ更新遅くなりましたが!!!!

昨日は一ヶ月ぶりに人前に出てのライブでしたキラキラ

来てくださった皆さん本当にありがとうございました音符

CD・ワンマンのチケットも買っていただいて、本間今後につながる、いい復帰ライブでしたひらめき電球


セットリスト↓

1.Dreamer
2.A serclet
3.from now on
4.桜色
5.Funny singer


この日は初の八尾シルキ―ホ―ル!!

何か体育館のような雰囲気の会場で懐かしい感じでしたキラキラ


出演したメンバーも和気あいあいとしていて、みんなめちゃめちゃいいライブしていて、見にきた人は大正解やったと思います音符


復帰第一段という事でしたが、サポートでカホンに中村プリンさんに来てもらいましたが、またワンマンでもドラム・カホンやってもらいますので、お楽しみにキラキラ


明日(月)は久しぶりのJ奈良ストリートひらめき電球

お楽しみに音符