新年の抱負は... | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんにちは!先日今年の〆を書いたのにまたなんか書こうとブログ書いてる、ツカモトですん。


なんかね、新年の抱負書いちゃいなよYOU!って事らしいので、新年の抱負書いていきますよ!

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「絵の完成」


です。あのね、デジタル環境で絵を描いて完成させるのが今年の目標だったのだけど、今日は12月31日じゃん!!無理じゃん!!という事なんですよ。下書きからデジタルでやるぞい!つって意気込んでたんだけどね、失速しましてね。どうも心の調子が悪い。統合失調症だからしかたないんですけどね。

病気のせいにして情けないとか思ってもいいですよね、別に思うの自由ですもん。ただ言うのは違うからね!相手を傷付ける事はしちゃ駄目よ。


ま、そんなわけでね、よいお年をゲラゲラ龍